トップモデルのカーリー・クロスが抱えるコンプレックスとは?

トップモデルとして活躍するカーリー・クロス(26)が、自身の抱えるコンプレックスを告白。完璧なプロポーションからは想像がつかない悩みが明らかに!

ヴィクトリアズ・シークレットでエンジェルを務めるなど、トップモデルとして活躍するカーリー・クロス(26)。完璧なプロポーションからは想像がつかない悩みについて語った。

Photo:Getty Images

あるインタビューでコンプレックスについて聞かれたカーリーは、「唇が薄いこと」と告白。これを隠すために、メイクをするときはいつも口紅を少し広めに塗ってごまかしていることを明かした。

実は、唇に対して悩みを抱えるセレブはほかにも。ジェニファー・ロペス(49)は、インスタグラムでメイクアップ動画を投稿した際、カーリーと同じ方法で唇をボリューミーに見せていることを公表している。

Photo:Instagram(@jlo)

また、今やふっくらとした唇がトレードマークのカイリー・ジェンナー(21)も、もともとは控えめサイズの持ち主。フィラー注入をやり始める前は、同じようにメイクでアレンジしていたという。

Photo:Instagram(@kyliejenner)

しかし、このコンプレックスのおかげでメイクスキルが上達したというカーリー。唇はもちろん、赤みのある鼻についても「カバーすると同時に、例えば明るめのアイシャドウを選んだりして鼻が目立たないようにしてるの」と話している。

フロントロウに座るカーリー(左)とジェニファー(右)/Photo:Getty Images

先日行われたパリコレクションでは、フロントロウでジェニファー・ローレンス(28)と華やかなツーショットを披露したカーリー。コンプレックスを感じさせない美しさを見せるカーリーから、今後も目が離せない!

text:Kyoko kawaguchi

1/4
トップモデルのカーリー・クロスが抱えるコの画像_1
トップモデルとして活躍するカーリーがコンプレックスを告白!
2/4
トップモデルのカーリー・クロスが抱えるコの画像_2
カーリーのように唇に対して悩みを抱えるセレブはほかにも。
3/4
トップモデルのカーリー・クロスが抱えるコの画像_3
今やふっくらとした唇がトレードマークのカイリーも、実は悩んでいた?
4/4
トップモデルのカーリー・クロスが抱えるコの画像_4
コンプレックスを感じさせない美しさを見せるカーリーから、今後も目が離せない!
FEATURE
HELLO...!