ショーン・メンデス、元カノ・ヘイリーの写真に「いいね!」! すかさず夫ジャスティンもリアクション

ジャスティン・ビーバーが公開した妻ヘイリーの写真に、元パートナーのショーン・メンデスが「いいね!」。ジャスティンもコメントを出し、ファンは大騒ぎ!

ここのところ、妻ヘイリー(22)の写真を複数回に渡りインスタグラムで公開していたジャスティン・ビーバー(25)。どれも美しい表情&スタイルをとらえた写真に寄せられた、多くの「いいね!」。そのハートボタンを押した人々のリストには、なんとヘイリーの恋人と噂されていた、ある男性の名前が……!

View this post on Instagram

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

2019年3月7日〜8日(現地時間)にかけて、妻ヘイリーの写真を4度に渡り投稿したジャスティン。自身がプロデュースするブランド「Drew House」を着た全身写真やスマホで会話中の写真など、様々な表情をアップし、妻への愛をアピール。 

すると車に乗るヘイリーの横顔を写した写真に、ある著名人が「いいね!」。その人物とは、過去にヘイリーとの交際を噂されていた歌手、ショーン・メンデス(20)!

Photo : Instagram (shawnmendes)
Photo : Instagram (shawnmendes)

2018年7月に復縁したジャスティンの妻となり、今ではすっかり“ミセス・ビーバー”としてのイメージが定着したヘイリー。しかしジャスティンと復縁する約3カ月前の4月には、ショーンがヘイリーとのツーショットをインスタグラムにアップ。交際をほのめかし大きな話題を集めるなか、5月のメットガラにはペアで出席。お互いに寄り添い、仲睦まじいツーショットを見せていた。

Photo : Backgrid/アフロ
Photo : Backgrid/アフロ

交際は確実!と報道されるも、翌月にはジャスティンと再会する場面がメディアに露出。7月に復縁を明らかにすると、ヘイリーは自身のインスタグラムからショーンとのツーショットをすべて消去し、まるで交際はなかったかのように振る舞った。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

その後、しばらくの間、関係について無言を貫いていたヘイリー&ショーン。しかしヘイリーとジャスティンの婚約をきっかけに、ショーンは「祝福している」とコメント。とはいえインスタグラムを含むSNSでの交流は一切見られなくなっていたが、突然夫ジャスティンによる写真を「いいね!」したことから、ファンたちは「いったい何事!?」と大騒ぎ!

Photo : Instagram (commentsbycelebs)
Photo : Instagram (commentsbycelebs)

ショーンの「いいね!」事件を取り上げたSNSのなかには、ヘイリーのファンアカウントも。すると今度はなんと、ジャスティン本人が参戦! 「落ち着けよ、彼らは友達さ」とコメントを残し、ファンの間で広がる推測にストップをかけた。

ショーンの未練を推測するファンの反応に対し、夫らしくどっしりと構えたコメントで対応したジャスティン。しかしわざわざコメントするあたりに、少なからずショーンの「いいね!」が嫌だったのでは……!と思えなくもない? 今後はジャスティンとショーンの交友関係にも注目が集まりそうだ。

text : Ayano Nakanishi

1/4
ショーン・メンデス、元カノ・ヘイリーの写の画像_1
ジャスティンが公開したヘイリーの写真に、ショーンが「いいね!」。
2/4
ショーン・メンデス、元カノ・ヘイリーの写の画像_2
ヘイリー&ショーンの交際宣言か?と言われたツーショット。
3/4
ショーン・メンデス、元カノ・ヘイリーの写の画像_3
交際宣言の翌月には、そろってメットガラへ。
4/4
ショーン・メンデス、元カノ・ヘイリーの写の画像_4
メットガラから間も無くして、元彼ジャスティンと密会する場面がパパラッチされる。
FEATURE
HELLO...!