ジェニファー・ロペスが4度目の婚約! アレックス・ロドリゲスとゴールインなるか?

かねてから交際していたジェニファー・ロペス(49)とアレックス・ロドリゲス(43)。2019年3月9日(現地時間)、揃ってインスタグラムを更新し、婚約を報告!

2019年2月に行われたアカデミー賞授賞式のレッドカーペットでツーショットを見せたばかりのジェニファー・ロペス(49)とアレックス・ロドリゲス(43)。2年間の交際を経て、ついに婚約!

Photo:Getty Images

3月9日(現地時間)、ジェニファーとアレックスは揃ってインスタグラムを更新。投稿されたのはふたりが手を合わせている写真。ジェニファーはハートの絵文字を、アレックスは「彼女はイエスと答えたよ」とキャプションを添え、婚約を報告した。

Photo:Instagram(@jlo)

ふたりの出会いは、ロサンゼルス市内にあるレストラン。お互い別々にランチをしていたが、ジェニファーがアレックスに声を掛けたことで連絡を取り合う仲に。その後デートを重ね、2017年2月に交際がスタート。同年5月には、メットガラでレッドカーペットデビューを果たした。

2017年に行われたメットガラにて/Photo:Getty Images

ジェニファーには元夫マーク・アンソニー(50)との間にマクシミリアンくん(11)とエメちゃん(11)が、アレックスには元妻シンシア・スカーティス(46)との間にナターシャちゃん(12)とエラちゃん(9)がいるものの、すでに家族ぐるみの付き合いをしていてすっかり仲良し。ふたりの婚約に子どもたちも喜んでいるとか。

Photo:Instagram(@jlo)

ちなみに婚約の数日前から、バカンスのためバハマを訪れていたジェニファーとアレックス。クルージングやホテルステイを満喫する一方で、ビキニ姿のジェニファーとアレックスのセクシーなフォトボム写真が話題になっていた。

Photo:Instagram(@jlo)

ふたりがゴールインすると、ジェニファーは4度目の結婚、アレックスは2度目の結婚に。トップアーティスト&元プロ野球選手という大物夫婦の誕生に期待が高まる!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
ジェニファー・ロペスが4度目の婚約! アの画像_1
ジェニファーとアレックスが、2年間の交際を経てついに婚約!
2/5
ジェニファー・ロペスが4度目の婚約! アの画像_2
2019年3月9日(現地時間)、揃ってインスタグラムを更新し、婚約を報告した。
3/5
ジェニファー・ロペスが4度目の婚約! アの画像_3
2017年2月に交際がスタート。同年5月には、メットガラでレッドカーペットデビューを果たした。
4/5
ジェニファー・ロペスが4度目の婚約! アの画像_4
ジェニファーとアレックスの婚約に子どもたちも喜んでいるとか。
5/5
ジェニファー・ロペスが4度目の婚約! アの画像_5
バカンス先で見せたセクシーなフォトボム写真が話題になっていたばかり。
FEATURE