ケイティ・ペリー、かつての宿敵テイラー・スウィフトとタッグを組む?

2019年3月14日(現地時間)、「アイハートラジオ ミュージック アワード」に登場したケイティ・ペリー(34)。かつての宿敵テイラー・スウィフト(29)とのコラボレーションの可能性を明かす!

2014年以来、バックダンサーを引き抜いたことが原因でバトルを繰り広げてきたケイティ・ペリー(34)とテイラー・スウィフト(29)。昨年ようやく仲直りの兆しを見せ始めたふたりに、コラボレーションの可能性が浮上!

Photo:Getty Images

2019年3月14日(現地時間)、ロサンゼルスで行われた「アイハートラジオ ミュージック アワード」に、新曲『365』でコラボレーションしたゼッド(29)と登場したケイティ。

記者からテイラーとコラボレーションする可能性について聞かれると、「ゼッドともこうやって一緒に曲を作ったの。私はいつだってオープンよ」と発言! かつての宿敵テイラーとの曲作りに意欲的であることを明かした。

Photo:Getty Images

長らく不仲が報じられていたケイティとテイラー。事の始まりは、2014年9月。テイラーがケイティにバックダンサーを引き抜かれ、自身のツアーを壊されそうになったと暴露したことがきっかけ。

その後、テイラーがリリースしたシングル『バッド・ブラッド』の歌詞は、ケイティへの不満を書きためたものとして注目された。

2010年に行われたグラミー賞授賞式では仲が良かったふたり/Photo:Getty Images

これにはケイティも、「みんな、羊の皮をかぶったレジーナ・ジョージに気をつけて」とテイラーを映画『ミーン・ガールズ』(2004)に出てくる意地悪なキャラクターに例えて非難。

さらに出演した番組でも「テイラーが仕掛けてきたケンカだから、彼女から終わらせるべきよ」と話し、いつしかふたりは犬猿の仲と呼ばれるように。

しかし、2018年5月、ケイティがテイラーに和解の象徴であるオリーブの枝をプレゼントすると状況は一転。テイラーもインスタグラムでケイティへの感謝の気持ちを伝え、バトルが終焉したようなやり取りはファンの間で話題に!

もしケイティとテイラーのコラボレーションが実現すれば、音楽界を賑わすことは間違いなさそう。

Photo:Instagram(@taylorswift)

1/4
ケイティ・ペリー、かつての宿敵テイラー・の画像_1
ロサンゼルスで行われた「アイハートラジオ ミュージック アワード」に登場したケイティ。
2/4
ケイティ・ペリー、かつての宿敵テイラー・の画像_2
かつての宿敵テイラーとの曲作りに意欲的であることを明かした。
3/4
ケイティ・ペリー、かつての宿敵テイラー・の画像_3
長らく不仲が報じられていたふたり。ケイティがテイラーをツイッターで非難したことも。
4/4
ケイティ・ペリー、かつての宿敵テイラー・の画像_4
昨年ようやく仲直りの兆しが。果たしてコレボレーションの実現なるか⁉︎
FEATURE
HELLO...!