美しすぎるチアリーダー⁉︎ シンディ・クロフォード、高校時代の秘蔵写真を公開

90年代スーパーモデル、シンディ・クロフォード(53)。チアリーディング部に所属していた高校時代の秘蔵写真を公開!

スーパーモデルとして一世を風靡し、今も現役で活躍するシンディ・クロフォード(53)。まだ無名だった高校時代は、なんとチアリーディング部に所属。インスタグラムで秘蔵写真を公開し、話題となった。

Photo:Getty Images

シンディが投稿したのは、チームメンバーとピラミッドのフォーメーションを組んでいるときの写真。ちなみにシンディは、下から2段目の一番右。整った顔立ちとはじける笑顔からは、すでにスターの貫禄が。

実は高校時代、勉強の成績が常にトップだったことでも有名。文字通りの才色兼備ぶりに、モテモテだったことは言うまでもない?

Photo:Instagram(@cindycrawford)

イリノイ州の小さな町で生まれ育ったシンディは、このころからすでにモデル活動をスタート。高校卒業後、大手モデル事務所が主催するコンテストで準優勝すると、本格的にキャリアを積むためニューヨークへ。瞬く間にブレイクし、成功を収めた。

デビューから30年以上が経ち、すっかりベテランモデルになるも、その美貌は健在。今月初めにはインスタグラムですっぴんを公開し、相変わらずの美しさを見せている。

Photo:Instagram(@cindycrawford)

そんなシンディのDNAを受け継ぐのが、トップモデルへと成長した娘のカイア・ガーバー(17)。以前、シンディが自身とカイアのティーン時代の写真をインスタグラムにアップし、その瓜二つな容姿が注目を集めたことも。

Photo:Instagram(@cindycrawford)

これについてカイアは、「私たちはとても似ているの。見た目もそうだけど、同じリアクションをしたり、時間に厳しかったりするところもね」と性格までそっくりであることを明かしている。

ここ数年は、母娘揃ってレッドカーペットに登場し、会場を沸かせることもしばしば。次はランウェイでの共演も見てみたいところ。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
美しすぎるチアリーダー⁉︎ シンディ・クの画像_1
スーパーモデルとして一世を風靡し、今も現役で活躍するシンディ・クロフォード。
2/4
美しすぎるチアリーダー⁉︎ シンディ・クの画像_2
まだ無名だった高校時代の秘蔵写真をインスタグラムで公開し、話題に!
3/4
美しすぎるチアリーダー⁉︎ シンディ・クの画像_3
すっかりベテランモデルになったシンディ。相変わらずの美しさを見せている。
4/4
美しすぎるチアリーダー⁉︎ シンディ・クの画像_4
娘のカイア・ガーバーとは瓜二つ! ランウェイでの共演も見てみたいところ。
FEATURE
HELLO...!