トム・クルーズの娘スリちゃん、ますますパパ似に! さらに美しく成長した姿をキャッチ

トム・クルーズ(56)を父にもち、幼いころから注目されてきたスリちゃん(12)。ボランティアで訪れたギリシャの難民キャンプで、トムそっくりの姿を見せた。

トム・クルーズ(56)とケイティ・ホームズ(40)の娘スリちゃん(12)。大物俳優を父にもち幼いころから注目されてきた彼女が、ますます美しく成長。その姿はトムにそっくり!

Photo:Getty Images

2019年3月23日(現地時間)、アートを通して支援活動を行うチャリティ団体のアンバサダーを務めるケイティに同行し、ギリシャの難民キャンプを訪れたスリちゃん。現地の子どもたちと一緒に作品を作るなど、楽しい時間を過ごした。

Photo:Instagram(@katieholmes212)

ケイティのインスタグラムには、Tシャツにジーンズ、スニーカーというカジュアルな格好で子どもとハイタッチするスリちゃんが。久しぶりに見せたその姿は、父親のトムそのもの!

また、ウォールアートの前でケイティやスタッフと撮った写真では、これまたトムの面影を感じさせる笑顔がキャッチされている。

右から2人目がスリちゃん、3人目がケイティ/Photo:Instagram(@katieholmes212)

かつてトムに抱っこされていたスリちゃんも、最近ではぐっと大人びた雰囲気に。今ではすっかりチャリティ活動に夢中だとか。

Photo:Getty Images

以前行われたインタビューで、ケイティはスリちゃんが自分の持っているおもちゃを寄付するように頼みこんできたことを告白。娘のことを「優しくて心の広い子」と絶賛している。

また、昨年開催されたニューヨークのプライド・パレードでは、友人たちとレモネードスタンドを立ち上げ。手書きのポスターを飾り、道ゆく人々にドリンクやクッキーを配っていたという。

Photo:Getty Images

一方で、ここ数年会っていないことが報じられているトムとスリちゃん。しかし、スリちゃんの服や習い事代に数億円をかけるほどの溺愛ぶりを見せていたトムなら、きっと愛娘の活動を喜んでいるはず。

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
トム・クルーズの娘スリちゃん、ますますパの画像_1
トム・クルーズを父にもち、幼いころから注目されてきたスリちゃん。
2/5
トム・クルーズの娘スリちゃん、ますますパの画像_2
ボランティアで訪れたギリシャの難民キャンプにて。久しぶりに見せたその姿は、トムそっくり!
3/5
トム・クルーズの娘スリちゃん、ますますパの画像_3
母ケイティやスタッフと撮った写真では、トムの面影を感じさせる笑顔もキャッチ。
4/5
トム・クルーズの娘スリちゃん、ますますパの画像_4
かつてトムに抱っこされていたスリちゃんも、最近ではぐっと大人びた雰囲気に。
5/5
トム・クルーズの娘スリちゃん、ますますパの画像_5
ここ数年会っていないというトムも、愛娘の活動を喜んでいるはず。
FEATURE
HELLO...!