ニコラス・ケイジ、4度目の結婚へ? 相手は交際1年の日本人女性!

2019年3月23日(現地時間)、ネバダ州で「結婚許可証(マリッジライセンス )」を申請したと報じられたニコラス・ケイジ(55)。4度目の結婚を考えていることが明らかに!

演技派俳優として映画に出演する傍ら、プロデュース業もこなすニコラス・ケイジ(55)。プライベートでは3度の離婚を経験しているニコラスだが、再び結婚を考えていることが明らかに!

Photo:Getty Images

米ゴシップサイト『E! NEWS』によると、2019年3月23日(現地時間)、ニコラスは結婚するために必要な「結婚許可証(マリッジライセンス )」をネバダ州で申請。現在、恋人との結婚に向けて準備を進めている最中だという。

相手は、アメリカでメイクアップアーティストとして活動する日本人女性のエリカ・コイケ。ニコラスは寿司好きとして有名なうえ、日本語学校にも通うなど親日家で知られている。これにはファンもお似合いと大絶賛。

Photo:Instagram(@spletnik_ru)

ふたりの交際が発覚したのは、2018年4月。ニコラスが撮影のために訪れていたプエルトリコで、エリカと一緒に過ごしているところを報じられたのがきっかけ。

その翌月には、ロサンゼルスでのデート現場もキャッチ。以来ぱったりと姿を見せなくなったものの、人知れず愛を育んでいたよう。

ニコラスと元妻リサ・マリー・プレスリー/Photo:Getty Images

過去には、パトリシア・アークエット(50)、エルヴィス・プレスリー(享年42)の娘リサ・マリー・プレスリー(51)、アリス・キム(35)と3度の結婚歴をもつニコラス。

さらに元恋人クリスティーナ・フルトン(51)との間にウェストン(28)、アリスとの間にカル=エルくん(13)をもうけており、ふたりの子どもの父親でもある。

ニコラスと元妻アリス/Photo:Getty Images

長年連れ添ったアリスとの離婚後は、ショックのあまりしばらく放心状態だったというニコラス。エリカと出会い、ようやく新たな一歩を踏み出せたのだろうか?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ニコラス・ケイジ、4度目の結婚へ? 相手の画像_1
これまで3度の離婚を経験してきたニコラス。再び結婚を考えていることが明らかに!
2/4
ニコラス・ケイジ、4度目の結婚へ? 相手の画像_2
相手は、アメリカでメイクアップアーティストとして活動する日本人女性のエリカ・コイケ。
3/4
ニコラス・ケイジ、4度目の結婚へ? 相手の画像_3
過去には、エルヴィス・プレスリーの娘リサ・マリー・プレスリーと結婚していたことも。
4/4
ニコラス・ケイジ、4度目の結婚へ? 相手の画像_4
長年連れ添ったアリス・キムとの離婚から立ち直り、新たな一歩を踏み出せたのだろうか?
FEATURE
HELLO...!