『クレイジー・リッチ!』出演のハリー・シャム・ジュニアが父親に! 妻で女優のシェルビー・ラバーラが女児を出産

結婚から3年を経て、待望の第一子が誕生したハリー・シャム・ジュニア(36)&シェルビー・ラバーラ(35)夫妻。ハリーが娘の写真に添えたメッセージとは?

人気ドラマ『glee/グリー』でダンスの上手な高校生役で話題を集め、大ヒット映画『クレイジー・リッチ!』に出演するなど、いまが旬の俳優、ハリー・シャム・ジュニア(36)。2015年に結婚した女優シェルビー・ラバーラ(35)との間に第一子が誕生!!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2019年3月28日(現地時間)、女児が誕生したことをインスタグラムで公表したハリー。“Baby XIA”とコメントを添え、名前はシアちゃんであることも明らかに!

ハリーは第一子が誕生したハッピーな気持ちを、エルトン・ジョン(72)の代表曲『Your Song』の一節から「この世界に君がいるだけで、なんて素晴らしい人生なんだ」と表現。生まれたばかりの小さなベビーの手足を写した美しいモノクロ写真には多くの「いいね」がつけられた。

View this post on Instagram

🙏🏼 Baby XIA 🙏🏼

Harry Shum Jrさん(@harryshumjr)がシェアした投稿 -

この写真には、妻のシェルビーも「彼女は私のすべてよ」とコメント。また、サラ・ハイランド(28)や『glee/グリー』でハリーと共演したベッカ・トビン(33)といった俳優仲間たちからも祝福の声が届いた。

View this post on Instagram

Harry Shum Jrさん(@harryshumjr)がシェアした投稿 -

まさに幸せ絶頂といえるハリー&シェルビー夫妻。ふたりの交際が発覚したのは2007年のこと。それから約6年の交際を経て、2013年に婚約。その2年後の2015年に、ハリーの生まれ故郷のコスタリカ共和国で挙式している。

2018年11月にはシェルビーの膨らんだお腹に後ろから手を回している写真とともにシェルビーの妊娠を発表したハリー。2019年1月27日(現地時間)に開催された全米映画俳優組合賞(通称:SAGアワード)の授賞式には妊娠中のシェルビーと来場し、仲睦まじい姿を披露していた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

『クレイジー・リッチ!』では主要キャストがアジア系であることが話題を集めたが、ここ数年でハリウッド界におけるアジア系俳優の注目度はうなぎのぼり。

ちなみにハリーの次回作は、ジョン・メイヤーの楽曲『The Heart Of Life』からインスパイアされた同名のドラマで、ジョンとダブル主演を務めるのだそう。今後のハリーの活躍に注目しつつ、ファミリーショットの投稿にも期待したい!

1/4
『クレイジー・リッチ!』出演のハリー・シの画像_1
『クレイジー・リッチ!』に出演した俳優のハリー・シャム・ジュニアが父親に!
2/4
『クレイジー・リッチ!』出演のハリー・シの画像_2
生まれたばかりのベビーの写真に、エルトン・ジョンの代表曲『Your Song』の一節を添えてインスタグラムに投稿した。
3/4
『クレイジー・リッチ!』出演のハリー・シの画像_3
2018年11月には、妻で女優のシェルビー・ラバーラの妊娠をインスタグラムで発表していたハリー。
4/4
『クレイジー・リッチ!』出演のハリー・シの画像_4
2019年1月27日(現地時間)に開催された全米映画俳優組合賞(通称:SAGアワード)の授賞式に妊娠中のシェルビーと来場し、仲睦まじい姿を披露していた。
FEATURE
HELLO...!