わずか4日で婚姻解消! ニコラス・ケイジ、日本人女性とスピード離婚

日本人女性エリカ・コイケと結婚するも、わずか4日後に婚姻取り消しを申し出たニコラス・ケイジ(55)。果たしてふたりの間に何が起きた?

2019年3月23日(現地時間)、ラスベガスで結婚許可証を申請したと報じられたニコラス・ケイジ(55)。その後、交際していた日本人女性エリカ・コイケと同日に結婚するも、なんと4日後に婚姻取り消しを訴えていたことが明らかに!

Photo:Instagram(@spletnik_ru)

ニコラスは今回の件について、結婚許可証の申請から挙式までの間、酒に酔っていて正常な判断ができていなかったと主張。どうやら酩酊状態のときにエリカから結婚しようと言われ、勢い余って応じてしまったそう。

また取り消しの理由については、エリカが別の男性とも関係をもっていた上、犯罪歴があることを隠していたからとも。実際、エリカは飲酒運転で逮捕されており、6月に裁判所に出廷予定であることが分かっている。

Photo:Shutterstock/アフロ

そんな中、ふたりが結婚許可証を申請したときの動画が流出。そこには、エリカの元恋人を侮辱したり、「結婚して自分のお金を奪うつもり」と叫ぶニコラスの姿が。荒れた様子が一部から非難されるも、酔っていたことは間違いない?

この結婚騒動ですっかり険悪ムードになってしまったニコラスとエリカ。3月30日(現地時間)、滞在していたホテルを出る際も言い争うところが目撃されており、ふたりの関係はもはや修復不可能だとか。

Photo:ロイター/アフロ

2人目の妻リサ・マリー・プレスリー(51)とは、結婚から108日後に離婚したことが話題になったが、それをはるかに上回る結末となってしまった4度目の結婚。ニコラスの破天荒ぶりはおさまりそうにない!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
わずか4日で婚姻解消! ニコラス・ケイジの画像_1
結婚許可証を申請し、4度目の結婚の可能性が報じられていたニコラス・ケイジ。Photo:Getty Images
2/4
わずか4日で婚姻解消! ニコラス・ケイジの画像_2
恋人エリカ・コイケと結婚するも、なんと4日後に婚姻取り消しを訴えていたことが明らかに!
3/4
わずか4日で婚姻解消! ニコラス・ケイジの画像_3
酔った勢いで結婚してしまったと主張。エリカとはすっかり険悪ムードに。
4/4
わずか4日で婚姻解消! ニコラス・ケイジの画像_4
元妻とは結婚してから108日で離婚を申請。ニコラスの破天荒ぶりはおさまりそうにない!
FEATURE
HELLO...!