ミランダ・カー、第3子を妊娠! 美しいマタニティドレス姿で魅了

エヴァン・スピーゲル(28)との間にもうけた次男ハートくん(0)に続き、新たなベビーの妊娠を公表したミランダ・カー(35)。さっそく美しいマタニティドレス姿を披露!

2017年5月、実業家でスナップチャットのCEOを務めるエヴァン・スピーゲル(28)と結婚したミランダ・カー(35)。次男ハートくん(0)を出産してからおよそ10カ月、新たなベビーを妊娠していることが判明!

Photo:Instagram(@mirandakerr)

元夫オーランド・ブルーム(42)との間にもうけたフリンくん(8)、エヴァンとの間にもうけたハートくんに続き、ミランダにとっては3人目となる子ども。関係者によると、ミランダ、エヴァンだけでなく、フリンくんもすでに家族が増えることを心待ちにしているそう。

2018年1月、ハートくん妊娠中のミランダ/Photo:Getty Images

現在、ミランダはふたりの子どもを育てつつ、モデルやスキンケアブランドのプロデューサーとして活躍中。

昨年行われたインタビューでは、「息子を学校に送ってからオフィスに行くこともあれば、昼寝しているそばで電話会議をすることもあるわ」と育児と仕事を両立し、充実した日々を過ごしていることを明かしていた。

「母親でいることが何よりの生きがい」とも語っていたミランダ。前回の出産から1年経たずに妊娠したことに喜びを隠せない?

Photo:Instagram(@mirandakerr)

ちなみに元夫オーリーは、今年2月にケイティ・ペリー(34)と婚約。挙式は急いでいないとしながらも、最近ではケイティの家に引っ越すなど、こちらも順風満帆のよう。

Photo:Instagram(@katyperry)

妊娠を公表した翌日には、ドイツで行われたイベントに出席し、マタニティドレス姿を披露したミランダ。膨らんだお腹に手をあてて微笑む姿は、まさに幸せいっぱい。第3子の誕生が待ちきれない!

Photo:REX/アフロ

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
ミランダ・カー、第3子を妊娠! 美しいマの画像_1
実業家でスナップチャットのCEOを務めるエヴァン・スピーゲルと結婚したミランダ・カー。
2/5
ミランダ・カー、第3子を妊娠! 美しいマの画像_2
次男ハートくんを出産してからおよそ10カ月、新たなベビーを妊娠していることが判明!
3/5
ミランダ・カー、第3子を妊娠! 美しいマの画像_3
ハートくんの出産から1年経たずに妊娠したことに喜びを隠せない?
4/5
ミランダ・カー、第3子を妊娠! 美しいマの画像_4
元夫オーリーは、今年2月にケイティ・ペリー(34)と婚約。こちらも順風満帆のよう。
5/5
ミランダ・カー、第3子を妊娠! 美しいマの画像_5
妊娠を公表した翌日、マタニティドレス姿を披露したミランダ。第3子の誕生が待ちきれない!
FEATURE
HELLO...!