劇的イメチェンを果たしたシャーリーズ・セロン、イベントで「恋人募集」宣言!?

トレードマークだったブロンドをブルネットに変えるという劇的イメチェンが話題となったシャーリーズ・セロン(43)。今度は「恋人が欲しい」と大胆告白!

2019年2月に行われたアカデミー賞授賞式で、トレードマークだったブロンドをブルネットに変え、話題をさらったシャーリーズ・セロン(43)。そんな劇的イメチェンに続き、今度は「恋人が欲しい」と大胆告白!

Photo:REX/アフロ

2019年4月4日(現地時間)、ラスベガスで行われたイベントに登場したシャーリーズ。記者から恋愛事情について聞かれると、「シングルになってもうすぐ10年経つのよ。そろそろ寄り添える誰かが欲しいわね」とコメント。何とも切実な思いを明かした。

Photo:Splash/アフロ

シャーリーズに結婚歴はないものの、映画での共演がきっかけで交際していたスチュアート・タウンゼント(46)とは夫婦同然の関係であったことで有名。2010年にスチュアートと別れた後は、ショーン・ペン(58)と交際するも、数年足らずで破局している。

最近ではブラッド・ピット(55)との熱愛が報じられ、世紀のビッグカップルと注目を浴びたが、どうやら噂止まりだったよう。

Photo:Backgrid/アフロ

現在、生まれ故郷の南アフリカ共和国から迎えた養子ジャクソンくん(7)とオーガストちゃん(3)を育てているシャーリーズ。子育てに奮闘するシャーリーズに友人たちは何度もデートをセッティングしようとしたというが、母親になりめっきり恋愛に興味がなくなったと断り続けていたとか。

今回のコメントについて、関係者は「子どもたちが大きくなるにつれ、シャーリーズに心境の変化があったのでは?」と推測。ハリウッド女優の中でも群を抜いて美しいといわれているシャーリーズ。恋人募集発言で世の男性たちが殺到しそうな予感?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
劇的イメチェンを果たしたシャーリーズ・セの画像_1
劇的イメチェンが話題となったシャーリーズ・セロン。Photo:Getty Images
2/4
劇的イメチェンを果たしたシャーリーズ・セの画像_2
ラスベガスで行われたイベントで「恋人が欲しい」と大胆告白!
3/4
劇的イメチェンを果たしたシャーリーズ・セの画像_3
元恋人スチュアート・タウンゼントとは、夫婦同然の関係であったことで有名。
4/4
劇的イメチェンを果たしたシャーリーズ・セの画像_4
母親になりめっきり恋愛に興味がなくなったと話していたが……
FEATURE
HELLO...!