思わぬサプライズ! セリーヌ・ディオン、一般人の結婚式で圧巻のパフォーマンス

大御所シンガー、セリーヌ・ディオン(51)が一般人の結婚式にサプライズ登場! パワフルな歌声で圧巻のパフォーマンスを披露した。

映画『タイタニック』(1997)の主題歌でブレイクし、今や大御所シンガーとなったセリーヌ・ディオン(51)。一般人の結婚式にサプライズ登場し、圧巻のパフォーマンスを披露!

Photo:Shutterstock/アフロ

セリーヌがパフォーマンスをしたのは、米人気テレビ番組『Jimmy Kimmel Live』にて。この日、いつものロサンゼルスの劇場ではなく、ラスベガスのホテルで特別収録していた同番組。隣接するチャペルでは結婚式の最中で、ここであるサプライズを行うことに。

このとき挙式していたのは、一般人のジャクソンとケイト。司会のジミー・キンメル(51)が突然パネルに映し出されると、ふたりは驚くもすぐに和やかなムードに。その後、ジミー進行のもと誓いの言葉を交わし、結婚した。

Photo:Instagram(@jimmykimmellive)

するとジミーは、「ところで式のためにシンガーを雇っている?」と質問。ジャクソンとケイトが「ノー」と答えると、いきなり式場が暗くなり、なんとセリーヌが登場! 歓声を浴びながら、パワフルな歌声で『Ashes』を熱唱。何とも豪華な結婚式となった。

Photo:Instagram(@jimmykimmellive)

最近では、その激やせぶりで世間を騒がせているセリーヌ。特に今年1月にパリでキャッチされた姿は、「痩せすぎ」とゴシップ誌のヘッドラインを飾ったばかり。ファンからは心配の声が上がっていた。

Photo:Abaca/アフロ

しかし先日、新アルバムのリリースと合わせて、10年ぶりにワールドツアーを行うことを発表。このツアーは、北米50箇所を回るという大規模なものだとか。まだまだセリーヌの勢いは止まらない!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
思わぬサプライズ! セリーヌ・ディオン、の画像_1
大御所シンガー、セリーヌ・ディオンが一般人の結婚式にサプライズ登場!
2/4
思わぬサプライズ! セリーヌ・ディオン、の画像_2
セリーヌがパフォーマンスをしたのは、米人気テレビ番組『Jimmy Kimmel Live』にて。
3/4
思わぬサプライズ! セリーヌ・ディオン、の画像_3
パワフルな歌声で『Ashes』を熱唱。何とも豪華な結婚式に。
4/4
思わぬサプライズ! セリーヌ・ディオン、の画像_4
激やせぶりで世間を騒がせるも、ワールドツアーを行うなど歌手活動は順調。
FEATURE