ジュード・ロウ、白いブリーフ姿でビーチに出現!? 鍛え上げられた肉体美を披露

元祖プレイボーイで知られる俳優のジュード・ロウ(46)。ビーチで見せた衝撃のブリーフ姿にファンもびっくり?

甘いマスクで世の女性を虜にしてきた、イケメン俳優のジュード・ロウ(46)。かつてはプレイボーイと呼ばれ、3人の女性との間に5人の子どもを設けている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

最近では、2019年2月28日(現地時間)に約4年間交際していた一般人のガールフレンドと婚約したジュードだが、4月8日(現地時間)にいまだかつて見たことのな衝撃な写真が公開されると、すぐさま話題を集めた。

Photo:Instagram (@enews)
Photo:Instagram (@enews)

その写真とは、白いブリーフしか身に着けていないジュードが、バレーボールをしている女性たちに囲まれている摩訶不思議な風景。さらに、十字架のネックレスをつけた水着姿の女性とビーチサイドを歩く場面も激写された。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

婚約早々に衝撃写真が話題を集めているジュードだが、実はこれ、プライベートとは全く関係ないことが発覚。自身が主演を務める最新作のワンシーンで、ヴェネツィアのビーチで撮影されたのだとか。46歳とは思えないほど鍛え上げられたジュードの肉体美が眩しい!

体当たりで挑んだジュードが出演する作品は、米HBOチャンネルで放送される『The New Pope』というドラマシリーズ。

主演兼制作をジュードが務めたドラマシリーズ『ピウス13世 美しき異端児』(原題:『The Young Pope』)(2016年)の続編で、米国人として初めてローマ教皇に選ばれたピウス13世の謎に包まれた人生を描く、本作。ちなみにピウス13世は実在した人物ではなく(実在したのはピウス12世)、物語はオリジナルのストーリーになっているとか。

Photo:Aflo
2016年に放送された前作の撮影風景。Photo:Aflo

前作で若く魅惑的なローマ教皇役を怪演したジュードを筆頭に、ジョン・マルコヴィッチ(65)やダイアン・キートン(73)といった名優も続演しており、見ごたえ十分。放送前の話題作りも成功したといえそう。

1/4
ジュード・ロウ、白いブリーフ姿でビーチにの画像_1
最新作でローマ教皇を続演するジュード。撮影のワンシーンが衝撃すぎると話題に!
2/4
ジュード・ロウ、白いブリーフ姿でビーチにの画像_2
その写真がこちら。ブリーフ一枚で肉体美を披露したジュード。
3/4
ジュード・ロウ、白いブリーフ姿でビーチにの画像_3
さらに別のカットでは、女性の手を引くジュードの姿が。
4/4
ジュード・ロウ、白いブリーフ姿でビーチにの画像_4
2016年に放送された前作の撮影風景。
FEATURE
HELLO...!