噂の恋人とディナーへ? 21歳になったエル・ファニング、誕生日を満喫!

2019年4月9日(現地時間)、21歳の誕生日を迎えたエル・ファニング。姉のダコタ・ファニング(25)や友人たちとパーティを満喫する一方、噂の恋人マックス・ミンゲラ(33)とディナーへ出かけたことが明らかに!

映画『マレフィセント』シリーズで知られる人気女優エル・ファニング(21)。姉のダコタ・ファニング(25)や友人たち、そして噂の恋人マックス・ミンゲラ(33)と誕生日を満喫!

Photo:AFP/アフロ

2019年4月9日(現地時間)、21歳の誕生日を迎えたエル。アメリカではこの年齢から飲酒が認められていることもあり、さっそくシャンパンを飲む姿をインスタグラムに公開! グラス片手に誇らしげな表情を見せた。

Photo:Instagram(@ellefanning)

そんなエルに、仲良しの姉ダコタからもメッセージが。「病院で目を覚まして、ママに『赤ちゃんは男の子?女の子?』って聞いたのがつい昨日のことみたい。愛してるわ」とドレスの着替えを手伝うオフショットとともに妹の誕生日を祝福している。

Photo:Instagram(@dakotafanning)

その後、エルはレストランのテラス席で乾杯する動画をアップ。この日のために集まったダコタや友人たちとガールズパーティを満喫したよう。

Photo:Instagram(@ellefanning)

現在、映画『ティーン スピリット(原題)』(2019)の撮影で知り合った俳優で脚本家のマックスとの熱愛が噂されているエル。昨年7月にはイタリアで、8月にはロンドンでデート現場がキャッチされている。

Photo:The Mega Agency/アフロ

以来ツーショットを見せることはなかったものの、誕生日当日にはふたりでディナーへ出かけたことが明らかに! ガーリーなデートスタイルでレストランに向かうエルもパパラッチされており、特別な夜になったことは間違いなさそう?

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
噂の恋人とディナーへ? 21歳になったエの画像_1
映画『マレフィセント』シリーズで知られる人気女優エル・ファニング。
2/5
噂の恋人とディナーへ? 21歳になったエの画像_2
21歳の誕生日には、さっそくシャンパンを飲む姿をインスタグラムに公開!
3/5
噂の恋人とディナーへ? 21歳になったエの画像_3
仲良しの姉ダコタ・ファニングも、スウィートなメッセージを贈っている。
4/5
噂の恋人とディナーへ? 21歳になったエの画像_4
ダコタや友人たちと乾杯! ガールズパーティを満喫したよう。
5/5
噂の恋人とディナーへ? 21歳になったエの画像_5
誕生日当日は、噂の恋人マックス・ミンゲラとふたりでディナーへ。
FEATURE
HELLO...!