離婚騒動から一転! アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの復縁望む?

ブラッド・ピット(55)との離婚協議が成立間近といわれていたアンジェリーナ・ジョリー(43)。ここにきてブラピとの復縁を望んでいることが明らかに?

現在、ブラッド・ピット(55)と離婚協議中のアンジェリーナ・ジョリー(43)。泥沼化した親権争いから一転、ブラピとの復縁を望んでいるとの報道が。

Photo:Getty Images

一部メディアによると、最近になりアンジーはブラピとの関係を修復し、「もう一度家族に戻りたい」と話しているとか。さらには、ブラピと和解するために離婚交渉をわざと遅らせているとの情報も。

Photo:Getty Images

映画『Mr.&Mrs. スミス』(2005)での共演をきっかけに知り合い、結婚したアンジーとブラピ。その後、養子に迎えた3人とふたりの間に誕生したシャイロちゃん(12)、ノックスくん(10)、ヴィヴィアンちゃん(10)を連れて出かける“大家族ショット”がおなじみの光景となっていた。

Photo:Getty Images

ところが、2016年9月にアンジーが離婚を申請すると、それまでの仲の良さが嘘のように親権を巡ってバトルを繰り広げることに。しかし、そんな争いも昨年11月にようやく決着。2年以上にわたる離婚協議も成立間近といわれていたばかり。

今年に入ってから、家族で公の場に現れることが多くなったアンジー。子どもたちと一緒に笑顔を見せるも、その表情の裏には隠された思いがありそう。

Photo:Shutterstock/アフロ

一方、子どもたちのことを気にかけながらも、シャーリーズ・セロン(43)との熱愛疑惑が報じられたり、元妻ジェニファー・アニストン(50)の誕生日パーティに出かけたりと何かとお騒がせなブラピ。果たしてふたりの行く末はいかに?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
離婚騒動から一転! アンジェリーナ・ジョの画像_1
現在、ブラッド・ピットと離婚協議中のアンジェリーナ・ジョリー。
2/4
離婚騒動から一転! アンジェリーナ・ジョの画像_2
泥沼化した親権争いから一転、ブラピとの復縁を望んでいるとの報道が。
3/4
離婚騒動から一転! アンジェリーナ・ジョの画像_3
子どもたちを連れて出かける“大家族ショット”がおなじみの光景となっていた。
4/4
離婚騒動から一転! アンジェリーナ・ジョの画像_4
子どもたちと一緒に笑顔を見せるも、その表情の裏には隠された思いがありそう。
FEATURE
HELLO...!