ケンダル・ジェンナー、名家のイケメンと熱愛の予感!? お相手はケネディ元大統領の孫

現在、NBA選手ベン・シモンズ(22)と交際中といわれているケンダル・ジェンナー(23)。そんなケンダルに好意を寄せている人物が⁉︎

米『フォーブス』誌の「世界で最も稼いだモデル」ランキングで首位をキープしているケンダル・ジェンナー(23)。ケネディ元大統領(享年46)の孫で、イケメンとしても知られるジャック・シュロスバーグ(26)から好意を寄せられていることが明らかに?

Photo:Shutterstock/アフロ

このことが発覚したのは、ある雑誌の撮影現場にて。この日撮影を行っていたケンダルの異父姉のキム・カーダシアン(38)に、スタッフのひとりが「ジャックはケンダルに気があるらしい」と耳打ちしていたそう。そして、それを聞いたキムは目を輝かせていたとか。

Photo:Instagram(@kimkardashian)

ケネディ元大統領の長女キャロライン・ケネディ(61)の息子であるジャックは、名門イェール大学を卒業後、米国務省に勤務した経歴を持つ「超」がつくほどの優等生。現在はハーバード大学のロースクールに通っており、その将来が有望視されている。一方で、甘いマスク&モデル並みのスタイルを兼ね備えており、現代版「王子様」という名がぴったり!

Photo:AP/アフロ

そんなジャックとケンダルをくっつけようと乗り気と言われるキムは、以前からケネディ家に興味を抱いていることで有名。2017年に夫カニエ・ウェスト(41)からの贈り物として、オークションにかけられていたケネディ元大統領の妻ジャクリーン・ケネディ(享年64)愛用の時計を手に入れており、米カルチャー誌『インタビュー』ではジャッキー風のスタイルで表紙を飾ったことも。

Photo:Instagram(@janetmock)

当の本人であるケンダルは、NBA選手ベン・シモンズ(22)と交際中といわれており、先日も試合の応援に来ているところをパパラッチされたばかり。しかし、キムの仲介で近々ジャックからのアプローチの可能性もあり得る? 進展に期待したいところ。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ケンダル・ジェンナー、名家のイケメンと熱の画像_1
「世界で最も稼いだモデル」ランキングで首位をキープしているケンダル・ジェンナー。
2/4
ケンダル・ジェンナー、名家のイケメンと熱の画像_2
異父姉キム・カーダシアンも乗り気? ケンダルに新たなロマンスの予感。
3/4
ケンダル・ジェンナー、名家のイケメンと熱の画像_3
ケンダルに好意を寄せているとされるケネディ元大統領の孫ジャック・シュロスバーグ。
4/4
ケンダル・ジェンナー、名家のイケメンと熱の画像_4
キムはジャクリーン・ケネディを真似るなど、ケネディ家に興味を抱いていることで有名。
FEATURE
HELLO...!