発売日を巡ってまたもバトル勃発!? キム・カーダシアン、テイラー・スウィフトとの衝突を寸前で回避

テイラー・スウィフト(29)と冷戦状態が続いているキム・カーダシアン(38)。バトル勃発の危機に、果たしてキムは?

テイラー・スウィフト(29)との不仲で知られるキム・カーダシアン(38)。新作の香水の発売日がテイラーのニューシングルのリリース日とかぶってしまったことで、バトル勃発の危機に直面!

Photo:Instagram(@kimkardashian)

2019年4月15日(現地時間)、自身がプロデュースするコスメブランド「KKW BEAUTY」から、新しい香水を発売することを発表したキム。異父妹カイリー・ジェンナー(21)とのコラボレーションとあって、意気揚々とビジュアル写真を公開するも、発売日を巡って大きな波紋が。

Photo:Instagram(@kimkardashian)

実は、その日はテイラーのニューシングルのリリース日と同じ4月26日。テイラーは数日前にすでに日付を公表していたため、「キムはテイラーにケンカを売っているのでは?」「またもキムが宣戦布告か」とネット上は大騒ぎに!

View this post on Instagram

4.26

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -

長らく冷戦状態が続いているキムとテイラー。そもそものきっかけは、2009年の「MTVビデオ・ミュージック・アワード」で、キムの現在の夫カニエ・ウェスト(41)がテイラーのスピーチのジャマをしたこと。

以来ふたりが繰り広げてきたケンカにキムが参戦したことで、キムとテイラーもすっかり犬猿の仲となってしまった。

2009年「MTVビデオ・ミュージック・アワード」にて/Photo:ロイター/アフロ

2017年には、キム、カニエ、テイラーのスリーショットで仲直りしたことをアピール。ところが、その後これといって進展はなく、依然不仲のままであるとされていた。

Photo:Instagram(@kimkardashian)

そんな騒ぎの中、キムは香水の発売日を急遽延期に。「ボトルの耐久テストにパスしていないことが分かったから」と主張するも、果たして本当の理由は……? いずれにせよ、バトルを回避できてほっとしているのは間違いなさそう。

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
発売日を巡ってまたもバトル勃発!? キムの画像_1
テイラー・スウィフトとの不仲で知られるキム・カーダシアン。
2/5
発売日を巡ってまたもバトル勃発!? キムの画像_2
新作の香水の発売日が、テイラーのニューシングルのリリース日とかぶってしまう事態に。
3/5
発売日を巡ってまたもバトル勃発!? キムの画像_3
「テイラーにケンカを売っているのでは?」とネット上は大騒ぎ!
4/5
発売日を巡ってまたもバトル勃発!? キムの画像_4
キムの現在の夫カニエ・ウェストが、テイラーのスピーチのジャマをしたことが不仲のきっかけ。
5/5
発売日を巡ってまたもバトル勃発!? キムの画像_5
そんな騒ぎの中、キムは香水の発売日を急遽延期に。果たして本当の理由は……?
FEATURE
HELLO...!