美しさはジュリア・ロバーツ譲り! エマ・ロバーツ、ブロンドに変え叔母そっくりに

ジュリア・ロバーツ(51)を叔母にもつエマ・ロバーツ(28)。インスタグラムで新しいヘアスタイルを公開するやいなや、ジュリアそっくりだと話題に!

ジュリア・ロバーツ(51)の姪で、同じく女優として活躍するエマ・ロバーツ(28)。ブルネットヘアをブロンドに変え、叔母そっくりに!

Photo:Getty Images

2019年4月25日(現地時間)、インスタグラムで新しいヘアスタイルを披露したエマ。ロブだった髪をロングにし、さらにブロンドにカラーチェンジ。はっきりとした目鼻立ちにチャーミングな大きな口と相まって、まさにジュリアに瓜二つ。

Photo:Instagram(@emmaroberts)

これまでも頻繁にヘアスタイルを変え、イメチェンを試みてきたエマだが、今回の激似ぶりはジュリアの写真と比べてみても一目瞭然。その美しさが叔母譲りであることは間違いなさそう。

Photo:Instagram(juliaroberts)

そんなエマは、ジュリアとはお互いの家を行き来するほど仲良しだとか。昨年は、ゲームを楽しむプライベートショットをインスタグラムに公開。そっくりすぎる口元が大きな注目を集めた。

Photo:Instagram(@emmaroberts)

また、先輩女優である叔母になりきったことも。2012年のハロウィンでは、映画『プリティ・ウーマン』(1990)でジュリアが演じた主人公ビビアンのコスプレで登場。ジュリアの美貌とプロポーションを受け継ぐエマは、代役も務められるほど?

Photo:Backgrid/アフロ

一方、ジュリアにとってエマは娘のような存在らしく、以前行われたインタビューでは「可愛くて仕方がない」とラブコール。すでに一緒にレッドカーペットデビューも果たしているふたり。今度は共演にも期待したいところ。

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
美しさはジュリア・ロバーツ譲り! エマ・の画像_1
ジュリア・ロバーツの姪で、同じく女優として活躍するエマ・ロバーツ。
2/5
美しさはジュリア・ロバーツ譲り! エマ・の画像_2
ブルネットヘアをブロンドに変え、叔母そっくりに!
3/5
美しさはジュリア・ロバーツ譲り! エマ・の画像_3
激似ぶりは、ジュリアの写真と比べてみても一目瞭然。
4/5
美しさはジュリア・ロバーツ譲り! エマ・の画像_4
ジュリアとはお互いの家を行き来するほど仲良しだというエマ。
5/5
美しさはジュリア・ロバーツ譲り! エマ・の画像_5
2012年のハロウィンでは、映画『プリティ・ウーマン』でジュリアが演じた主人公ビビアンに。
FEATURE
HELLO...!