ナオミ・キャンベルに振られたリアム・ペイン、早くもステラ・マックスウェルに心が動く?

ナオミ・キャンベル(48)との交際が話題を集めていた、ワン・ダイレクションのメンバーで一児の父であるリアム・ペイン(25)。今度は、ステラ・マックスウェル(28)との恋の噂が浮上した。

ワン・ダイレクションのメンバーで、現在はソロ活動中のリアム・ペイン(25)。歌手のシェリル・コール(35)との間にもうけたベアくん(1)の父親でもあるが、シェリルと破局後はシングルライフを謳歌中。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images
2019年4月の頭に、元祖スーパーモデルのナオミ・キャンベル(55)との破局が報じられたばかりのリアム。昨年の12月頃から、デート現場を目撃されはじめたふたり。バレンタインデーの翌日にもリアムがナオミの自宅付近でキャッチされたことから、ふたりの交際は順調そうに見えていた。

しかしゴシップサイト『The Sun』は、「リアムはナオミにゾッコンだったが、ナオミはそんな彼との関係に退屈してしまったようだ」。続けて、「ふたりは破局したが、友情はまだ続いている。リアムとナオミは本当に楽しい時間を過ごしたんだ」と報じた。
View this post on Instagram

#TIME100 ♥️ @pppiccioli @maisonvalentino @time

Naomi Campbellさん(@naomi)がシェアした投稿 -

二回り以上も年齢が離れたナオミとの恋愛の末、失恋してしまったリアム。そんな彼の傷心を癒しているのは、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル、ステラ・マックスウェル(28)では?という噂が浮上。
View this post on Instagram

#NationalLingerieDay 💘 @victoriassecret

Stella!さん(@stellamaxwell)がシェアした投稿 -

リアムとステラがキャッチされたのは、5月1日(現地時間)のこと。ベルリンにある「グリル ロイヤル」というステーキハウスへ、リアムとステラが別々に入店するところがキャッチされた。複数人で訪れていたというふたりだが、その後は一緒のテーブルに座ったとか。

予め、リアムとステラが待ち合わせをしていたかは不明だが、ある情報筋によると「彼らはひとつのテーブルを囲んで楽しそうにしていた。リアムとステラも話が弾んでいたようだ」と話した。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

ステラといえば、女優のクリステン・スチュワート(29)が女性のスタイリストと親密そうに手を繋いでいるところがキャッチされ、破局が明らかになったのが、昨年の12月中旬頃のこと。クリステンがすでに新たな恋をスタートしていたことから、ステラが一方的に振られたのでは?との見解も。

お互いにシングルであるふたりが、相手を恋愛対象として意識している可能性は十分にあり得る!? アイドルとモデルのビッグカップル誕生となるのか、続報に期待!

1/4
ナオミ・キャンベルに振られたリアム・ペイの画像_1
シェリルとの間にもうけたベアくんの父親であるリアム。
2/4
ナオミ・キャンベルに振られたリアム・ペイの画像_2
2019年4月にはナオミとの破局が報じられたばかり。
3/4
ナオミ・キャンベルに振られたリアム・ペイの画像_3
次なる恋の噂が報じられたのは、ヴィクシーモデルのエンジェルで知られるステラ。
4/4
ナオミ・キャンベルに振られたリアム・ペイの画像_4
ステラは昨年12月にクリステンとの破局が明らかになっていた。
FEATURE
HELLO...!