ブレイク・ライブリー、第3子を妊娠! ハッピーオーラ全開でファンに報告

ライアン・レイノルズ(42)と結婚し、ふたりの子どもをもうけたブレイク・ライブリー(31)。2019年5月2日(現地時間)に行われたイベントで、第3子妊娠をサプライズ報告した。

夫ライアン・レイノルズ(42)とともに、長女ジェームズちゃん(4)、次女イネスちゃん(2)を育てているブレイク・ライブリー(31)。2019年5月2日(現地時間)、新たなベビーを妊娠していることが明らかに!

Photo:Shutterstock/アフロ

この日、ライアンが声優を務める映画『名探偵ピカチュウ』のプレミアに登場したブレイク。ピカチュウを意識したイエローのドレスにカーリーヘアと、いつも以上にゴージャスな姿を披露した。

ところが最も注目を集めたのは、ブレイクのふっくらしたお腹。第3子妊娠という予想外のニュースに、会場にいたマスコミやファンも大騒ぎ。思わぬサプライズ報告となった。

Photo:Getty Images

現在ブレイクは、2児の母親として子育て真っ只中。メディアの前に子どもたちを連れて出ることはめったにないものの、2016年にライアンがハリウッド殿堂入りを果たすと、家族総出でセレモニーに参加。仲良しファミリーぶりが大きな話題に。

Photo:Getty Images

子どもたちと過ごす時間が何より大切だと、以前インタビューで語っていたブレイク。撮影で夫婦揃って家を空けてしまうことを避けるため、同じ時期に映画の仕事を受けないという独自のルールもあるそう。

Photo:Instagram(@blakelively)

ちなみにブレイクは5人兄弟という大家族の出身。子だくさんの家庭に憧れているといい、ライアンと結婚した2012年には、「子どもは30人くらい欲しい」と意欲的にコメント。また一歩、夢の実現に近づいたよう!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ブレイク・ライブリー、第3子を妊娠! ハの画像_1
夫ライアン・レイノルズとの間にふたりの子どもをもうけたブレイク・ライブリー。
2/4
ブレイク・ライブリー、第3子を妊娠! ハの画像_2
ふっくらしたお腹でイベントに登場し、第3子妊娠を報告!
3/4
ブレイク・ライブリー、第3子を妊娠! ハの画像_3
2016年にライアンがハリウッド殿堂入りを果たすと、家族総出でセレモニーに参加。
4/4
ブレイク・ライブリー、第3子を妊娠! ハの画像_4
大家族に憧れるブレイクは、「子どもは30人くらい欲しい」と意欲的にコメント。
FEATURE
HELLO...!