一段とハンサムに! ユマ・サーマン、自慢の息子レヴォンとのツーショットを披露

2019年5月2日(現地時間)、ファッションショーに出席したユマ・サーマン(49)。一段とハンサムになった息子レヴォン(17)とのツーショットを披露した。

女優として活躍する一方、母親としてふたりの子どもを育てるユマ・サーマン(49)。2019年5月2日(現地時間)、美男子に成長した息子レヴォン(17)とのツーショットを披露!

Photo:Getty Images

ふたりがキャッチされたのは、プラダのリゾートコレクションのショー会場にて。ユマの隣には、ブロンドヘアをなびかせ、すらりと立つレヴォンの姿が。端正な顔立ちとスタイリッシュなスーツが、何ともお似合い。

Photo:Instagram(@levon.th)

実は、昨年の同ショーにも一緒に出席していたふたり。当時はまだ幼さが残っていたレヴォンも、この一年で一段と男前に!

Photo:Splash/アフロ

そんなレヴォンのインスタグラムには、母ユマだけでなく、父イーサン・ホーク(48)や2歳年上の姉マヤ(20)との写真など、仲睦まじいファミリーフォトがずらり。心優しいイケメンにファンも急増中だとか。

Photo:Instagram(@levon.th)

そして今待望されているのが、レヴォンの芸能界デビュー。ひと足早くキャリアをスタートさせたマヤは、人気ドラマ『ストレンジャー・シングス』や、クエンティン・タランティーノ監督(56)の新作映画にキャスティングされるなど、注目の若手女優に。姉の背中を追い、レヴォンがスポットライトを浴びる日も近い?

Photo:Instagram(@levon.th)

息子の成長ぶりには、ユマも「思いやりのある、まさに理想の子どもよ」とぞっこん。ここ数年、2世セレブの勢いが増しているハリウッド。レヴォンの今後に期待したいところ。

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
一段とハンサムに! ユマ・サーマン、自慢の画像_1
女優として活躍する一方、母親としてふたりの子どもを育てるユマ・サーマン。
2/5
一段とハンサムに! ユマ・サーマン、自慢の画像_2
美男子に成長した息子レヴォンとのツーショットを披露!
3/5
一段とハンサムに! ユマ・サーマン、自慢の画像_3
昨年の同ショーにも一緒に出席していたふたり。レヴォンはこの一年で一段と男前に。
4/5
一段とハンサムに! ユマ・サーマン、自慢の画像_4
レヴォンのインスタグラムには、仲睦まじいファミリーフォトがずらり。
5/5
一段とハンサムに! ユマ・サーマン、自慢の画像_5
姉マヤに続いて、レヴォンが芸能界デビューする日も近い?
FEATURE
HELLO...!