クリス・ブラウン、元恋人リアーナのランジェリー姿に反応! 懲りずに賞賛のコメントを送る

リアーナ(31)のセクシーな下着姿をクリス・ブラウン(30)が絶賛! 世間を騒がせた暴行事件から10年、今もリアーナに夢中?

2009年、当時交際中だったリアーナ(31)に暴行し、世間を騒がせたクリス・ブラウン(30)。あれから10年が経つも、いまだリアーナに夢中であることが明らかに?

Photo:Getty Images

現在、ランジェリーブランド「サヴェージ X フェンティ」を手掛けているリアーナ。5月3日(現地時間)、自らプロデュースしたアイテムを纏った写真をインスタグラムに公開。そのセクシーな姿が大きな話題を呼んだ。

Photo:Instagram(@badgalriri)

そんなリアーナを絶賛したのが、かつての恋人クリス。この投稿に「いいね!」をした上、「ネットが炎上するくらいセクシー。クイーン、さらなる高みを目指して」とハートマークをつけてコメントし、べた褒めした。

Photo:Instagram(@badgalriri)

クリスがリアーナのインスタグラムにコメントをするのは今回が初めてではなく、昨年11月には、同じく「サヴェージ X フェンティ」のランジェリーを身につけてベッドに横たわるリアーナの写真に絵文字を送ったことも。

Photo:Instagram(@badgalriri)

暴行事件以来、リアーナファンから敵対視されているクリスは、このとき「リアーナに構わないで!」と猛バッシングを受ける羽目に。ところが今回も懲りずにコメントを残したことで、またも非難を浴びることとなってしまった。

Photo:Getty Images

実は、破局してからもリアーナと連絡を取り合っているというクリス。今は親しい友人関係とされているものの、果たしてクリスの本音は?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
クリス・ブラウン、元恋人リアーナのランジの画像_1
2009年、当時交際中だったリアーナに暴行し、世間を騒がせたクリス・ブラウン。
2/4
クリス・ブラウン、元恋人リアーナのランジの画像_2
インスタグラムに公開されたリアーナのランジェリー姿を絶賛!
3/4
クリス・ブラウン、元恋人リアーナのランジの画像_3
昨年11月には、ベッドに横たわるリアーナの写真に絵文字を送ったことも。
4/4
クリス・ブラウン、元恋人リアーナのランジの画像_4
今は親しい友人関係とされているものの、果たしてクリスの本音は?
FEATURE
HELLO...!