ジェニファー・ローレンス、夢が叶う? カーダシアン家のリアリティ番組にサプライズ出演

憧れの番組にフェイスタイムで登場したジェニファー・ローレンス(28)。泥酔しながらも、カーダシアン家への愛を語った。

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の大ファンであることを公言している、ジェニファー・ローレンス(28)。そんな彼女が同番組にサプライズ出演したことが発覚!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

米ゴシップサイト『Entertainment Tonight』によると、ジェニファーが番組に登場したのは2019年5月5日(現地時間)に放送された回でのこと。ツイッターに投稿された動画には、筆を手に絵を描いているとおぼしきクロエ・カーダシアン(34)と、それを見ていた長女コートニー・カーダシアン(40)の元夫であるスコット・ディシック(35)の姿が。

するとクロエの描いた絵を、カーダシアン家の大黒柱であるクリス・ジェンナー(63)に品評してもらおうと思いついたスコットは、クリスにフェイスタイムをすることに。しかし電話をとったのはクリスと一緒にいたジェニファー本人!

Photo:Getty Imagesクリスマスプレゼントにポルシェを贈られるほど、ジェニファーから愛されているクリス。Photo:Getty Images

ジェニファーが「あなたと話しているのは、ジェニファー・ローレンスよ!」と話すと、「あなたが有名で美しいのはわかるけど、クリスに代わってくれる?」と冷静なスコット。どうやらクリスへの電話をジェニファーが受けるのは、初めてではなかったよう。

さらに、「わたしは新しいクリスなの」と赤ワインを手にしながら話すジェニファーは、泥酔しているようにも見える。これには、クロエやスコットもお手上げ?

View this post on Instagram

So excited for tonight! Season 16 starts at 9/8c on E!

Kris Jennerさん(@krisjenner)がシェアした投稿 -

最後に「これほどまでに素敵な時間を過ごせて楽しかったわ」と付け加えたジェニファー。さらに、「あなたたちをとても愛していて、誇りに思ってる」とカーダシアン家に愛のメッセージを送った。

それにしても、電話に乱入して自由な発言をする奔放ぶりは、さすがジェニファー。次は撮影現場に潜入する可能性もありえる?

1/4
ジェニファー・ローレンス、夢が叶う? カの画像_1
カーダシアン家を愛してやまない、ジェニファー。
2/4
ジェニファー・ローレンス、夢が叶う? カの画像_2
『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にフェイスタイムで出演し、話題を集めた。
3/4
ジェニファー・ローレンス、夢が叶う? カの画像_3
クリスマスプレゼントにポルシェを贈られるほど、ジェニファーから愛されているクリス。
4/4
ジェニファー・ローレンス、夢が叶う? カの画像_4
ジェニファーから崇拝される、カーダシアン家。
FEATURE
HELLO...!