婚約からわずか2カ月! ジュード・ロウ、一般人女性と極秘結婚していた

2019年2月に一般人女性フィリッパ・コーン(32)と婚約したジュード・ロウ(46)。4月30日(現地時間)、4年間の交際を経てついにゴールイン!

2019年2月に一般人女性フィリッパ・コーン(32)との婚約が報じられた、俳優のジュード・ロウ(46)。あれからわずか2カ月、極秘結婚していたことが明らかに!

Photo:Splash/アフロ

4月30日(現地時間)、ロンドンの市庁舎で挙式したジュードとフィリッパ。ゲストは家族と親しい友人のみというごくプライベートなもので、気兼ねなくお酒を飲んだりダンスをしたりと和やかな式だったそう。

Photo:Instagram(@hello__ru)

そんなジュードとフィリッパの姿を、駆けつけた報道陣がキャッチ。ジュードはブルーのコーデュロイスーツにスカーフを巻き、頭にはハットをオン。46歳になった今も、世間を虜にしたイケメンぶりは健在!

一方、妻のフィリッパは、胸元の大きく開いたクリーム色のミニドレスにヌードカラーのヒールを合わせ、すらりと長い美脚を披露。美男美女という言葉がぴったりの新婚カップルに、羨む声が殺到したのは言うまでもない?

Photo:Instagram(@super.ru)

共通の友人を通して知り合ったというふたり。心理学者で知的さと美貌を兼ね備えたフィリッパに、ジュードはたちまちメロメロに。以来、交際をオープンにすることなくひっそりと愛を育み続け、4年間の交際の末にゴールインした。

Photo:Shutterstock/アフロ

ちなみにジュードは1997年から2003年までサディ・フロスト(53)と婚姻関係にあり、今回が2度目の結婚。サディとの間にもうけ、現在モデルとして活動する息子ラファティ(22)も式に参加。父ジュードのために、付き添いであるベストマンを務めたという。

Photo:Instagram(@rafflaw)

数多くの女性と浮名を流してきたジュードの、かつてないほどの真剣さがうかがえる今回の極秘結婚。元祖プレイボーイもようやく落ち着きを見せるのだろうか⁉︎

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
婚約からわずか2カ月! ジュード・ロウ、の画像_1
2019年2月、一般人女性フィリッパ・コーンと婚約した俳優のジュード・ロウ。
2/5
婚約からわずか2カ月! ジュード・ロウ、の画像_2
婚約からわずか2カ月、極秘結婚していたことが明らかに!
3/5
婚約からわずか2カ月! ジュード・ロウ、の画像_3
幸せいっぱいのジュードとフィリッパの姿をパパラッチ。
4/5
婚約からわずか2カ月! ジュード・ロウ、の画像_4
共通の友人を通して知り合い、4年間の交際の末ゴールイン。
5/5
婚約からわずか2カ月! ジュード・ロウ、の画像_5
前妻との息子ラファティは、付き添いであるベストマンを務めたという。
FEATURE
HELLO...!