アン・ハサウェイがハリウッド殿堂入り! 息を呑む美しさで会場を魅了

念願のハリウッド殿堂入りを果たしたアン・ハサウェイ(36)。ロサンゼルスで行われたセレモニーにエレガントな着こなしで登場し、会場を魅了した。

2019年5月9日(現地時間)、ハリウッド殿堂入りを果たしたアン・ハサウェイ(36)。ロサンゼルスで行われたセレモニーで、息を呑む美しさを見せる!

Photo:Getty Images

この日、ピンクのパターンドレスにオリーブ色のパンプスをセレクトしたアン。ウェーブがかったヘアにぴったりなエレガントな着こなしで、美しさはいつもの2倍増し! 瞬く間に会場を魅了した。

そんなアンは、名前入りの星形プレートを見た瞬間、思わず口に手を当てて大喜び。その後、プレートに手を添えて横たわり、誇らしげな表情で記念撮影にのぞんだ。

Photo:Getty Images

セレモニーには、夫アダム・シュルマン(38)も出席。2012年に結婚し、息子ジョナサンくん(3)をもうけたふたり。お互いの腰に手を回しハグするなど、変わらぬ仲の良さをのぞかせる場面も。

そのほか『オーシャンズ8』(2018)で共演したオークワフィナ(29)や、『ザ・ハッスル』(2019)で共演したレベル・ウィルソン(39)も駆けつけ、アンを祝福した。

Photo:Getty Images

2000年に映画でのキャリアをスタートさせたアン。『プリティ・プリンセス』(2001)でそのチャーミングなルックスが話題になると、数年後に公開された『プラダを着た悪魔』(2006)で大ブレイク。

そしてミュージカルに初挑戦した『レ・ミゼラブル』(2012)では、見事オスカーを獲得! 美貌と実力を兼ね備えた女優として、不動の地位を築いた。

Photo:Getty Images

ジョナサンくんの子育てに奮闘する傍ら、コンスタントに映画の仕事をこなしているアン。念願のハリウッド殿堂入りを叶えた今、さらなる飛躍に期待したい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
アン・ハサウェイがハリウッド殿堂入り! の画像_1
2019年5月9日(現地時間)、ハリウッド殿堂入りを果たしたアン・ハサウェイ。
2/4
アン・ハサウェイがハリウッド殿堂入り! の画像_2
エレガントな着こなしで美しさはいつもの2倍増し! 瞬く間に会場を魅了した。
3/4
アン・ハサウェイがハリウッド殿堂入り! の画像_3
セレモニーには、夫アダム・シュルマンも出席。変わらぬ仲の良さをのぞかせる場面も。
4/4
アン・ハサウェイがハリウッド殿堂入り! の画像_4
『レ・ミゼラブル』で見事オスカーを獲得! 女優として不動の地位を築いた。
FEATURE
HELLO...!