年の差32歳! ダイアナ元妃の姪キティ、60歳ボーイフレンドとのツーショットを初キャッチ

アパレルブランドオーナーのマイケル・ルイス(60)と交際中のキティ・スペンサー(28)。2019年5月8日(現地時間)、ついにツーショットがキャッチされる。

ダイアナ元妃(享年36)の姪で、現在モデルとして活躍するキティ・スペンサー(28)。60歳の恋人とのツーショットを初めてキャッチされる!

Photo:Instagram(@kitty.spencer)

キティの交際相手とされているのが、マイケル・ルイス(60)。キティと2倍以上年の離れているマイケルは、人気アパレルブランド「ウィッスルズ」や「フェイズ エイト」のオーナーとして知られ、その年収は日本円で10億超えとも。

ロンドン中心部にあるマイケル所有の高級マンションにキティが出入りする様子が度々目撃されていたが、これまでツーショットはなし。2018年8月に熱愛疑惑がささやかれて以来、ふたりの関係は噂止まりのままだった。

Photo:Instagram(@kitty.spencer)

ところが5月8日(現地時間)、ニューヨークのホテルを出てきたふたりの姿をついにキャッチ。パパラッチを避けるように急いで車に乗りこもうとするも、あえなくツーショットを撮られてしまったよう。

ちなみに今回ふたりが滞在していたホテルは、英メーガン妃(37)のベビーシャワーの会場となった「ザ マーク ホテル」。ペントハウスの宿泊費は1泊約600万円というが、きっと大富豪マイケルにとってはお安い御用!?

Photo:Getty Images

キティといえば、過去にはイタリアの不動産王ニッコロ・バラティエリ・ディ・サン・ピエトロ(48)と4年間交際しており、根っからの年上好きであるよう。果たして歳の差カップルの行く末はいかに?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
年の差32歳! ダイアナ元妃の姪キティ、の画像_1
ダイアナ元妃の姪で、現在モデルとして活躍するキティ・スペンサー。
2/4
年の差32歳! ダイアナ元妃の姪キティ、の画像_2
60歳のボーイフレンドとのツーショットを初キャッチ!
3/4
年の差32歳! ダイアナ元妃の姪キティ、の画像_3
キティの元恋人は、48歳のイタリアの不動産王。根っからの年上好き?
4/4
年の差32歳! ダイアナ元妃の姪キティ、の画像_4
ツーショットがキャッチされたのは、英メーガン妃がベビーシャワーを開催したホテル。Photo:Getty Images
FEATURE
HELLO...!