結婚も近い? キャサリン妃のイケメン弟ジェームズ・ミドルトン、新しいガールフレンドをSNSで紹介

英王室のキャサリン妃(37)とピッパ・ミドルトン(35)の弟で知られる、ジェームズ・ミドルトン(32)が、新恋人とのツーショットをインスタグラムに投稿。すでに双方の家族にも紹介しているのだそう!

英王室のキャサリン妃(37)とピッパ・ミドルトン(35)の弟で、実業家のジェームズ・ミドルトン(32)。すでに半年ほど交際している恋人とのツーショットを初投稿し、話題を集めている。

View this post on Instagram

Sail away with me ⛵️ ☀️

James Middletonさん(@jmidy)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、クルージングを楽しむジェームズと恋人でフランス人のアリゼ・テヴネ(30)の姿が。アリゼはロンドンで金融アナリストとして働くキャリアウーマン。この写真にジェームズは「僕と一緒に出航して」と、プロポーズのようにも聞こえるコメントを添えた。

またふたりは、まるでお揃いのようなオレンジのトップスを着用。日差しにも負けない満面の笑みからは、幸せそうなオーラが伝わってくる。

Photo:Getty Images
ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式に出席。Photo:Getty Images

ある情報筋は、「ふたりはバーで知り合い、彼は彼女に一目惚れしたんだ。(初対面の際)アリゼはジェームズが誰かわからなかったそうだよ」と話したとか。その後晴れてカップルとなったふたりはすでに半年ほど交際しており、今ではお互いを必要とする深い信頼関係で結ばれているそう。

さらにジェームズは家族にもアリゼの紹介を済ませており、アリゼはミドルトン家とともに旅行にも出かけたことがあるとか! 一方でアリぜの父も「彼らはとても愛し合っているよ」とインタビューに答えており、双方の家族公認の仲のよう。

Photo:Getty Images
2018年のウィンブルドンは、姉のピッパと観賞。Photo:Getty Images

今年の1月には、うつ病と闘っていたことを文書で告白したジェームズ。「私は恵まれた生活を送っていますが、そのことはうつ病とは関係ありません。私には、喜ぶことや興奮するといった感情がなかったのです。それはとても苦しいことでした」と、一見華やかに見える生活の裏側を赤裸々に語った。

Photo:Getty Images
2015年には、タレントのドナ・エアー(39)と交際していた。Photo:Getty Images

苦難をありのままに語ることができたのは、アリゼと出会えたことがきっかけだったのかも? ともあれ、ジェームズとアリゼの交際は、キャサリン妃やピッパをはじめミドルトン家にとってハッピーな出来事であることには違いない。このままゴールインとなるか、続報に期待!

> 英王室の最新のニュースをチェック

1/4
結婚も近い? キャサリン妃のイケメン弟ジの画像_1
恋人アリゼとのツーショットを投稿したジェームズ。交際期間はすでに半年だそう。
2/4
結婚も近い? キャサリン妃のイケメン弟ジの画像_2
アリゼには一目惚れしたというジェームズ。
3/4
結婚も近い? キャサリン妃のイケメン弟ジの画像_3
今年1月にはうつ病と闘っていたことを赤裸々告白していた。
4/4
結婚も近い? キャサリン妃のイケメン弟ジの画像_4
2015年にはタレントのドナ・エアーと交際していた。
FEATURE
HELLO...!