リハビリを終えたセレーナ・ゴメス、カンヌ国際映画祭で華々しくカムバック! ますます美しくなった姿で会場を沸かせる

「第72回カンヌ国際映画祭」がついに開幕! リハビリ後、カムバックを果たしたセレーナ・ゴメス(26)の美しい姿が話題を集めた。

2019年5月14日(現地時間)、ついに開幕した「第72回カンヌ国際映画祭」(以下:カンヌ映画祭2019)。初日から豪華セレブが登場したレッドカーペットには、昨年10月にリハビリを受けるために入院していたセレーナ・ゴメス(26)の姿も!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

今年のオープニングを飾ったのは、ゾンビ映画『The Dead Don't Die(原題)』。本作に出演するセレーナは、共演者のアダム・ドライバー(35)、クロエ・セヴィニー(44)、ティルダ・スウィントン(58)たちとともにオープニングセレモニーに出席した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

久々のレッドカーペットにセレーナが選んだ勝負ドレスは、自身が広告塔を務めるルイ・ヴィトン。真っ白なツーピースをさらりと着こなした姿は、まるで女神のよう。ヘルシーな体型や、堂々とした立ち振る舞いに、セレーナの精神状態を心配していたファンもホッとひと安心!? 完全復活のアピールは、大成功と言えそう!

View this post on Instagram

hi Cannes...you’re very pretty

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

カンヌ映画祭2019の開幕前に、インスタグラムに写真を投稿したセレーナ。「ハイ、カンヌ…あなたってとても最高よ」というコメントとともにファニーな表情を披露。まだメイクも途中のバックステージショットをポストし、ファンを喜ばせた。

2016年8月に全身性エリテマトーデスを患い、突然の活動休止を発表したセレーナ。3か月後には復帰するも、2018年9月24日(現地時間)以降はインスタグラムの投稿を控えるなど、表舞台から遠のいていた。またその翌月には精神療養施設に入院していたことが発覚し、ファンからは心配の声が多出。

そんななか、カンヌのレッドカーペットでは美しい姿を披露し、見事カムバックを果たしたセレーナ。これを皮切りに、歌手や女優としての今後の活動にも注目したい。

1/4
リハビリを終えたセレーナ・ゴメス、カンヌの画像_1
2019年5月14日(現地時間)に開幕した、第72回カンヌ国際映画祭。セレーナが来場し、その美しい姿が注目された。
2/4
リハビリを終えたセレーナ・ゴメス、カンヌの画像_2
自身が出演するゾンビ映画『The Dead Don't Die(原題)』の共演者たちと。
3/4
リハビリを終えたセレーナ・ゴメス、カンヌの画像_3
勝負ドレスは、ルイ・ヴィトン。女神のように美しいオーラを放った。
4/4
リハビリを終えたセレーナ・ゴメス、カンヌの画像_4
インスタグラムではバックステージのセルフィーを投稿し、ファンを喜ばせた。
FEATURE
HELLO...!