ブリトニー・スピアーズ、復帰は絶望的? マネージャーの証言にファン激震

復帰が期待されているブリトニー・スピアーズ(37)。現在の様子について、マネージャーのラリー・ルドルフ(55)が証言!

病院での療養を経て、退院したばかりのブリトニー・スピアーズ(37)。ラスベガス公演へのカムバックが期待される中、20年来のマネージャーが「復帰は絶望的である」と衝撃発言!

Photo:Getty Images

ブリトニーについて証言したのは、1999年からマネージャーを務めているラリー・ルドルフ(55)。ラリーいわく、「ブリトニーの精神状態はとても深刻で、場合によっては二度とステージに立てない可能性もある」という。

Photo:Getty Images

父ジェイミー(66)の看病によるストレスで入院したときは「薬も効かないほど取り乱していた」といい、ここ数カ月間、本人の口から仕事の話は一切なし。復帰できるような状態ではないのだとか。

そんなブリトニーの容態を受け、ラスベガス公演も事実上キャンセルに。「完全に回復するまでには時間が必要」と長い道のりになることを明かしている。

Photo:Getty Images

一方、ラリーの証言とは裏腹に、インスタグラムを通して元気な姿を見せているブリトニー。退院後はトレーニングに打ち込んだり、キレのあるダンスを披露したりと復帰に意欲的といわれていたが…。

この投稿をInstagramで見る

Me and Michael

Britney Spearsさん(@britneyspears)がシェアした投稿 -

2007年に精神不安定で奇行に走った前例があるだけに、ファンからはブリトニーを心配する声が殺到。果たして再びスポットライトを浴びる日は来るのだろうか?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ブリトニー・スピアーズ、復帰は絶望的? の画像_1
病院での療養を経て、退院したばかりのブリトニー・スピアーズ。
2/4
ブリトニー・スピアーズ、復帰は絶望的? の画像_2
20年来のマネージャーが「復帰は絶望的である」と衝撃発言!
3/4
ブリトニー・スピアーズ、復帰は絶望的? の画像_3
ラスベガス公演も事実上キャンセルに? 完全に回復するまでには長い道のりになるとも。
4/4
ブリトニー・スピアーズ、復帰は絶望的? の画像_4
果たして再びスポットライトを浴びる日は来るのだろうか? Photo:Backgrid/アフロ
FEATURE
HELLO...!