スカーレット・ヨハンソンが婚約! お相手は、人気コメディアンのコリン・ジョスト

女優のスカーレット・ヨハンソン(34)が、コメディアンのコリン・ジョスト(36)と婚約! ゴールインとなれば、スカヨハは3度目の結婚となる。

東京を舞台にした映画『ロスト・イン・トランスレーション』や『アベンジャーズ』シリーズへの出演で知られる、女優のスカーレット・ヨハンソン(34)。人気コメディアンのコリン・ジョスト(36)と婚約したことが明らかに!

Photo:AFLO
Photo:AFLO

2019年4月22日(現地時間)、『アベンジャーズ/エンドゲーム』のLAプレミアに揃って出席したスカヨハとコリン。フォトコール中もコリンはスカヨハの背中に手を回し、お互いを見つめ合う場面もキャッチされていた。

Photo:AFLO
Photo:AFLO

スカヨハとコリンに交際説が浮上したのは、2017年5月頃。もともとは友人関係だったが、コリンが出演する米人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』にスカヨハがゲストとして登場したことを機に、急接近。その後、2017年11月にはふたりが路上でキスをしている姿が激写され、交際確実となった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

それから約2年の交際期間を経て、婚約することを選んだふたり。ゴールインとなれば、スカヨハは3度目の結婚となる。2008年に俳優のライアン・レイノルズ(42)と結婚するも、2011年に離婚。2014年には、フランス人ジャーナリストのロマン・ドリアック(37)と結婚。同年にローズちゃん(4)を授かるも、2017年9月に離婚が成立した。

Photo : Getty Images
Photo:Getty Images

2度の離婚を経験した恋多きスカヨハに、またも結婚を決意させたコリン。日本ではあまり知られていないが、コリンは名門ハーバード大学を卒業後、脚本家として米人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』に参加。現在は同番組でコメディアンとして出演、また俳優活動も行うなど、ハリウッドで多才ぶりを発揮している。

最初の結婚相手であるライアンとは極秘婚を挙げ、2度目のロマンは一般人であったこともあり、プライベートを明かさないことで知られるスカヨハ。コリンもインスタグラムを開設しているが、私生活は伏せている様子。ファンとして、美男美女のプライベートショットが見られないことだけが、なんとも残念?

> スカヨハの前夫ライアンにもハッピーなニュース!

1/4
スカーレット・ヨハンソンが婚約! お相手の画像_1
人気コメディアンのコリン・ジョストと婚約したスカーレット・ヨハンソン。
2/4
スカーレット・ヨハンソンが婚約! お相手の画像_2
2019年4月22日(現地時間)に開催された『アベンジャーズ/エンドゲーム』のLAプレミアに、揃って出席したスカヨハとコリン。
3/4
スカーレット・ヨハンソンが婚約! お相手の画像_3
ふたりがゴールインとなれば、スカヨハは3度目の結婚となる。
4/4
スカーレット・ヨハンソンが婚約! お相手の画像_4
コリンは名門ハーバード大学を卒業後、米人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』の脚本を手掛け、コメディアンとしても同番組に出演。また俳優活動も行うなど、ハリウッドで多才ぶりを発揮している。