ナタリー・ポートマン、モービーの暴露本に怒り心頭! 交際の事実を完全否定

ミュージシャンのモービー(53)との関係が取り沙汰されているナタリー・ポートマン(37)。ついに本人が騒動についてコメント。

ミュージシャンのモービー(53)から過去にデートしていたことを暴露され、騒動の渦中にいるナタリー・ポートマン(37)。そんなナタリーがついに口を開き、交際の事実を完全否定!

Photo:Getty Images

発端となったのは、今月発売されたモービーの自伝『Then It Fell Apart(原題)』。この中でモービーは「ナタリーが20歳のとき、数週間デートしていたことがある」と衝撃告白。

また、「真剣な交際に発展することを恐れていたけれど、ある晩、彼女から電話で『別に会っている人がいる』と告げられ、ほっとした」など当時の状況を生々しく綴り、注目を集めていた。

Photo:Instagram(@moby)

これに対し、ナタリーは怒りをあらわに。「ほんの短い期間に会っていたことをデートと言っていることに驚いたわ」と交際の事実をばっさり否定した。

ナタリーいわく、モービーのコンサートに行ったときに楽屋で「友達になろう」と誘われたものの、モービーはツアーの最中で、自身も映画の撮影に入っていたため、一緒に出かけたのは数えるほどだったとか。

モービーとの関係については、「私は20歳ではなくて、まだ18歳になったばかりのティーンエイジャーだった。彼はずっと年上で、どこか違和感を感じる関係だったから、会うのをやめたわ」と説明している。

Photo:Instagram(@moby)

ところが、ナタリーの反論を受け、モービーも負けじと応戦。インスタグラムにナタリーとのツーショットをのせ、「彼女の言い分に困惑している。僕らは確かにデートしていた」と改めて主張し、事態はさらに複雑に。いまだ真相は明らかになっていない。

Photo:Evan Agostini/Invision/AP/アフロ

かつて多くの男性と浮名を流してきたナタリーも、2012年にバレエダンサーのベンジャミン・ミルピエ(41)と結婚し、ふたりの子どもを出産。幸せな生活を送っているだけに、ショックはかなり大きい? 騒動が収まる日は来るのだろうか。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ナタリー・ポートマン、モービーの暴露本にの画像_1
モービーの暴露により、騒動の渦中にいるナタリー・ポートマン。
2/4
ナタリー・ポートマン、モービーの暴露本にの画像_2
自伝の中でナタリーとデートしていたことを告白したモービー。
3/4
ナタリー・ポートマン、モービーの暴露本にの画像_3
これに対し、ナタリーは怒りをあらわに! 交際の事実を完全否定。
4/4
ナタリー・ポートマン、モービーの暴露本にの画像_4
2012年に結婚し、幸せな生活を送っているナタリー。ショックはかなり大きい?
FEATURE
HELLO...!