仲良く遊ぶ姿にほのぼの! クリス・プラット、婚約者のキャサリン・シュワルツェネッガー&息子の3人でお出かけ

2019年1月14日(現地時間)、キャサリン・シュワルツェネッガー(29)と婚約したことを発表したクリス・プラット(39)。元妻アンナ・ファリス(42)との間に授かったジャックくん(6)を連れて、オフを過ごす姿がキャッチされた。

アーノルド・シュワルツェネッガー(71)の愛娘、キャサリン・シュワルツェネッガー(29)と婚約したクリス・プラット(39)。元妻アンナ・ファリス(42)との間に授かったジャックくん(6)を連れて、オフを過ごす姿がキャッチされた。

Photo:AFLO
Photo:AFLO

2019年5月23日(現地時間)、米カリフォルニア州・サンタモニカでパパラッチされたクリスとキャサリン、そしてジャックくん。黒い自転車に乗るジャックくんをクリスとキャサリンが支える様子は、家族そのもの! キャサリンとジャックくんの関係は良好であることに間違いなさそう。

さらにこの日、クリスが運転する車でサンタモニカまでやってきた3人。車から降りてきたクリスとキャサリンは、ひと目をはばからずにキスをする熱々ぶり!

Photo:AFLO
Photo:AFLO

その1週間前の5月16日(現地時間)には、マリブにあるレストランで食事を楽しむ姿が目撃されたクリスとキャサリン。食事後はレストランの入り口で抱き合うなど、ここでもふたりの世界に浸っていた様子。

Photo:AFLOPhoto:AFLO

また、4月22日(現地時間)に開催された『アベンジャーズ/エンドゲーム』のLAプレミアにも揃って出席。ふたりの仲の良さに、ジャックくんも嫉妬してしまいそう!?

Photo:AFLO
Photo:AFLO

クリスと元妻アンナの破局が報じられたのは、2017年8月のこと。同年12月に離婚を申請し、翌年11月に成立。約9年間におよぶ結婚生活に終止符を打った。

その後キャサリンとは、2019年1月14日(現地時間)に婚約したことをインスタグラムで発表したクリス。投稿した写真では、キャサリンの左手の薬指に光る大きなダイヤモンドのリングが話題に!

この投稿をInstagramで見る

Sweet Katherine, so happy you said yes! I’m thrilled to be marrying you. Proud to live boldly in faith with you. Here we go! 💍🙏♥️

chris prattさん(@prattprattpratt)がシェアした投稿 -

まさに幸せ絶頂のクリスとキャサリン。挙式については明かされていないが、新たな家族を迎え入れる日もそう遠くない?

> 最新のセレブ恋愛事情をチェック

> クリスと同じく"マーベル・ファミリー"のこの人も!

1/4
仲良く遊ぶ姿にほのぼの! クリス・プラッの画像_1
婚約者のキャサリンと、元妻アンナとの間に授かったジャックくんと3人でオフを過ごす姿がキャッチされたクリス。
2/4
仲良く遊ぶ姿にほのぼの! クリス・プラッの画像_2
キャサリンとは、ひと目をはばからずにキスをする熱々ぶりをみせた。
3/4
仲良く遊ぶ姿にほのぼの! クリス・プラッの画像_3
その10日前にはレストランの入り口で抱き合う姿が激写されていたふたり。
4/4
仲良く遊ぶ姿にほのぼの! クリス・プラッの画像_4
キャサリンとは、2019年1月14日(現地時間)に婚約したことをインスタグラムで発表した。
FEATURE
HELLO...!