シルヴェスター・スタローンご満悦! 美しい妻と娘に囲まれてレッドカーペットに登場

カンヌ国際映画祭でレッドカーペットに登場したシルヴェスター・スタローン(72)。美しい妻と娘とともに会場の視線を独り占め!

2019年5月14日から約10日間にわたり開催された、第72回カンヌ国際映画祭。世界中からスターが集まる中、ひと際レッドカーペットを沸かせたのが、肉体派俳優のシルヴェスター・スタローン(72)。

Photo:Abaca/アフロ

『ランボー』の最新作公開を控えるシルヴェスターは、元モデルの妻ジェニファー・フレイヴィン(50)と次女システィーン(20)と一緒に登場。美女ふたりを両脇に携え、何とも誇らしげな表情を見せるシルヴェスター。この豪華なスリーショットは、たちまち会場の視線を独占した。

Photo:Getty Images

現在、セルジオ(40)、ソフィア(22)、システィーン、スカーレット(17)と4人の子どもをもつシルヴェスターだが、中でも娘たちはゴージャスなルックスの持ち主として有名。3人ともすでにモデル活動しており、ときには揃ってファッション誌のカバーを飾ることも。

Photo:Instagram(sophiastallone)

そんな美しい外見に加え、たくましさも併せもつというスタローン姉妹。子どものころは『ロッキー』さながらに毎朝ボクシングの練習をしていたといい、最近ではナンパされたときに撃退できるようにと護身術も習得したとか。

Photo:Instagram(@officialslystallone)

そして、誰よりも娘たちを愛しているのが父シルヴェスター。かつてインタビューで「40歳を過ぎるまでは誰ともデートしてほしくない」と語るなど、その溺愛ぶりはとどまるところを知らず。

ちなみにソフィアに初めて彼氏ができたときは、家に電話をかけてきた相手の男性に対し、「彼女はエジプトにいて、もう二度と戻ってこない」ととんでもない嘘をついたこともあるという。

Photo:Instagram(@officialslystallone)

今月中旬には、ついにソフィアが大学を卒業。シルヴェスターはさっそくインスタグラムにツーショットを投稿し、巣立っていく娘に激励のコメントを送っている。

大人になり、ますます活躍していくであろう姉妹たち。今後もスタローン一家から目が離せない⁉︎

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
シルヴェスター・スタローンご満悦! 美しの画像_1
カンヌ国際映画祭に出席したシルヴェスター・スタローン。
2/5
シルヴェスター・スタローンご満悦! 美しの画像_2
美しい妻と娘を連れてレッドカーペットに登場!
3/5
シルヴェスター・スタローンご満悦! 美しの画像_3
ゴージャスなルックスを活かしてモデルとして活動するスタローン姉妹。
4/5
シルヴェスター・スタローンご満悦! 美しの画像_4
40歳を過ぎるまでデートは禁止? 娘たちを愛してやまないシルヴェスター。
5/5
シルヴェスター・スタローンご満悦! 美しの画像_5
今月中旬には、ついにソフィアが大学を卒業。さっそくツーショットを投稿!
FEATURE
HELLO...!