まるで映画のワンシーン! ヘレナ・ボナム=カーター、21歳下の作家恋人と熱烈路上キス

ティム・バートン監督(60)との間に授かった二児の母親であるヘレナ・ボナム=カーター(53)。21歳年下の恋人と街なかで熱いキスを交わす姿がキャッチされた。

ジョニー・デップ(55)と共演した『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』(2007年)、『アリス・イン・ワンダーランド』(2010年)などへの出演で知られる、個性派女優のヘレナ・ボナム=カーター(53)。21歳年下の恋人、ライ・ダグ・ホルンボー(32)と熱いキスを交わす写真が話題に!

Photo:AFLO
Photo:AFLO

その前日に53歳の誕生日を迎えたヘレナは、誕生日を恋人と過ごすため、5月14日(現地時間)にジョン・F・ケネディ国際空港に到着した姿がキャッチされていた。

誕生日にはバーニーズ・ニューヨークやアグストアに足を運び、ショッピングを楽しんだヘレナとライ。その後はフェネリカフェで食事をし、セックス博物館にも立ち寄ったとか。さらに街なかにも拘わらず、堂々と熱いキスを交わす場面も激写された。

Photo:Instagram (@hello__ru)
Photo:Instagram (@hello__ru)

英新聞『Daily Mail』のサイトによると、「ヘレナとライの出会いは、共通の友人の結婚式だった。ふたりが交際をスタートさせたのは昨年の夏頃」だそう。また、「それ以来ふたりはデートを重ねてきた。ライは、2018年の終わりにスペインで行われていたヘレナの撮影現場にも顔を出していた」との情報も!

続けて、「ふたりの関係は続かないと思っていたけど、今ではお互いを必要としていることが伝わる。何しろ、ヘレナが関係を隠そうとしていないからね」という情報筋の証言を掲載している。

Photo:AFLO
Photo:AFLO
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』の監督ティム・バートン(60)と、長年に亘りパートナー関係にあったヘレナ。ふたりの子どもを授かるも、2014年に破局。現在ヘレナの拠点地はロンドンだが、子どもたちとは別居しているという噂も。

あまりプライベートを明かしてこなかったヘレナだけに、堂々とした振る舞いは、彼が本命であることのアピールともとれる? 今度はどんな仲良しショットが激写されるのか、楽しみだ。

> ヘレナと俳優仲間のジョニー・デップも新たな恋を満喫

> 年の差カップルはここにも

1/4
まるで映画のワンシーン! ヘレナ・ボナムの画像_1
21歳年下の恋人ライとのデート現場を激写されたヘレナ。
2/4
まるで映画のワンシーン! ヘレナ・ボナムの画像_2
ヘレナは、5月14日(現地時間)にジョン・F・ケネディ国際空港でキャッチされていた。
3/4
まるで映画のワンシーン! ヘレナ・ボナムの画像_3
街なかでキスを交わす場面も。
4/4
まるで映画のワンシーン! ヘレナ・ボナムの画像_4
2014年に破局した元パートナーのティム。
FEATURE
HELLO...!