型破りなカーディ・B、10カ月の愛娘に約870万円のブレスレットをプレゼント

ラッパーのカーディ・B(26)が、ブレスレットをした愛娘カルチャーの写真をインスタグラムに投稿。ダイヤモンドがぎっしり詰まったデザインで、総額約870万円もするそう!

第61回グラミー賞では、女性アーティストとして初めて「最優秀ラップ・アルバム賞」を受賞したカーディ・B(26)。一児の母親でもある彼女が、愛娘カルチャー(0)に贈った仰天プレゼントが話題に!

Photo:AFLO
現在は削除されているカルチャーの写真。Photo:Instagram(@iamcardib)

2019年5月27日(現地時間)、カーディは愛娘カルチャーの写真をインスタグラムに投稿。すると、ふっくらとした可愛らしいカルチャーの手首には、キラキラと輝くゴージャスなブレスレットが!

写真はすでに削除されているが、ダイヤモンドのブレスレットをカルチャーのために数本購入したというカーディ。トータルでお値段なんと約870万円だそう!

Photo:AFLO
Photo:AFLO

この写真に「これが私のやり方よ。私が派手なんだから娘もそうでなくちゃ。身を粉にして働いているわけだし」とキャプションを添えたカーディ。さらに、インスタグラムのストーリーにはカルチャーにブレスレットをつけている動画も投稿されていた。

Photo:AFLO
Photo:AFLO

カーディの破天荒ぶりが窺える行動は、今回が初めてではない。2018年9月にはかねてより犬猿の仲と言われていたラッパーのニッキー・ミナージュ(36)に対し、家族の悪口を言われて腹を立てたカーディが、靴を投げつけるという事件が勃発。その翌月には、ニューヨークのストリップ・クラブで暴行事件を起こしたことも記憶に新しい。

また、カルチャーの父親であるオフセット(27)とは極秘婚を挙げるも、オフセットの浮気が原因で2018年12月に破局を発表。その後は、カーディのステージにオフセットが乱入して公開謝罪するなど、世間を騒がせたエピソードは数知れず。

Photo:AFLO
2019年5月11日(現地時間)にマイアミで撮影されたカーディとオフセット。Photo:AFLO

しかし、5月12日(現地時間)の母の日には、オフセットがカルチャーを連れてカーディがコンサートのために訪れていたサウスカロライナを訪問。するとカーディは「愛しているわ、私のベビーを連れてきてくれて!」と喜びの声をインスタグラムに投稿した。

わずか10カ月で総額約870万円のブレスレットをゲットしたカルチャーだが、その価値を理解できるのはもう少し先になりそう。両親の仲も順調(!?)なだけに、スリーショットが見られる日もそう遠くない?

1/4
型破りなカーディ・B、10カ月の愛娘に約の画像_1
愛娘カルチャーに購入したブレスレットは、約870万円!
2/4
型破りなカーディ・B、10カ月の愛娘に約の画像_2
破天荒ぶりが話題のカーディ。
3/4
型破りなカーディ・B、10カ月の愛娘に約の画像_3
過去には、ニッキーに靴を投げたことも。
4/4
型破りなカーディ・B、10カ月の愛娘に約の画像_4
復縁したオフセットとは、順調!?
FEATURE
HELLO...!