エミリー・ラタコウスキー、悩殺ビキニで勝利宣言⁉︎ 「スーツを着たおじさんより稼いでいる!」

SNSにセクシー写真を投稿することでおなじみのエミリー・ラタコウスキー(28)。批判する世の男性たちに言い放った、勝利宣言ともとれる発言が話題に。

パーフェクトボディを武器にスイムウェアブランドを立ち上げ、大成功を収めているモデルのエミリー・ラタコウスキー(28)。SNSに投稿したセクシー写真を批判する世の男性たちに、痛烈な一言を言い放つ!

Photo:Getty Images

以前からカーダシアンファミリーと親交のあるエミリーは、長女コートニー・カーダシアン(40)が手がけるウェブサイト「Poosh(プーシュ)」のインタビュー動画に出演。

コートニーからセクシー写真に対するバッシングについて話を振られると、「写真を投稿するたびに、『頭の悪い女がまた脱いでるよ』『他にできることはないのか?』って言われるのよ」と呆れた様子で明かした。

Photo:Instagram(@poosh)

ところが、そんなネガティブなコメントは一切気にしていないと言うエミリー。「ソーシャルメディアに写真を投稿することはブランディングのひとつで、それでビジネスを成立させているの。(批判をしてくる)スーツを着た中年の男性よりずっと稼いでるんだから、笑える話よね」と痛烈に言い放った。

Photo:Instagram(@emrata)

自身のブランドで広告塔を務めるエミリーは、ビキニを美しく見せるために常に完璧なスタイルをキープ。体づくりには人一倍気を遣っているとか。

ヨガやウォーキングを日課にし、さらに時間があるときはバレエやピラティスの教室でボディメイクに励んでいるそう。またランチはサラダにサンドイッチ、野菜ジュースが定番で、それ以外の食事もヘルシーなものを選ぶなど徹底ぶりを見せている。

Photo:Instagram(@emrata)

Photo:Instagram(@emrata)

2019年6月6日(現地時間)、新作プロモーションのため、またもセクシー写真を投稿したエミリー。誰もがうらやむ抜群のプロポーションで、いつもながら見る者の目を釘付けに! エミリーが仕掛ける“ビキニビジネス”は、まだまだ続きそう?

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
エミリー・ラタコウスキー、悩殺ビキニで勝の画像_1
スイムウェアブランドを立ち上げ、大成功を収めているエミリー・ラタコウスキー。
2/5
エミリー・ラタコウスキー、悩殺ビキニで勝の画像_2
SNSに投稿したセクシー写真を批判する世の男性たちに、痛烈な一言を言い放つ!
3/5
エミリー・ラタコウスキー、悩殺ビキニで勝の画像_3
自身のブランドで広告塔を務めるエミリーは、常に完璧なスタイルをキープ。
4/5
エミリー・ラタコウスキー、悩殺ビキニで勝の画像_4
新作プロモーションのため、またもセクシー写真を投稿したエミリー。
5/5
エミリー・ラタコウスキー、悩殺ビキニで勝の画像_5
エミリーが仕掛ける“ビキニビジネス”は、まだまだ続きそう?
FEATURE
HELLO...!