ブルックリンの恋人ハナ・クロス、ベッカム家族との絆を見せつける!も、父デヴィッドは猛反対!?

わずか半年でベッカムファミリーと家族同然となったブルックリン・ベッカム(20)の恋人ハナ・クロス(21)。豪華コラボレーションで絆を深めるも、予期せぬ事態が発生⁉︎

昨年末にブルックリン・ベッカム(20)と交際をスタートさせたハナ・クロス(21)。この半年間でベッカム家のファミリーイベントに次々と顔を出し、家族同然となっているハナが、今度は雑誌のカバーで一家との絆を見せつけた。

Photo:Getty Images

ファッション誌『ワンダーランド』の最新号で表紙を飾ったハナ。いつも以上にクールな表情を見せるこのルックは、なんとフォトグラファーとして活動するブルックリンが撮影。さらに着用した衣装は、ヴィクトリア(45)のブランドのものであることが明らかに! この豪華コラボレーションは、ブルックリンの歴代彼女の中でも初となる快挙といえそう。

Photo:Instagram(@hancross)

一方で、ここ数週間ブルックリンとの口論が頻繁に報じられているハナ。ときに強気な態度でブルックリンに泣きべそをかかせたりとあらぬ姿がパパラッチされてきた。また晴れ舞台となるはずだったカンヌ国際映画祭でも、滞在中に大ゲンカ! 念願のレッドカーペットデビューを硬い表情で迎えたばかり。

Photo:Backgrid/アフロ

これを受けて、ハナとベッカムファミリーとの関係に思わぬ暗雲が。先日報じられたところによると、ケンカの絶えないブルックリンに、デヴィッド(44)がハナとの交際を考え直すように忠告。さらにファミリーイベントにハナを連れてくるのをやめるように頼んだとか。

この件について関係者は「デヴィッドは、息子が恋人に当たり散らされる姿に耐えられなかったようだ」とコメント。「まだ若いと言えども、“お騒がせカップル”になってほしくないのが本心。もはやデヴィッドはハナのことをよく思っていない」という。

Photo:Instagram(@victoriabeckham)

そんなデヴィッドの忠告が効いたのだろうか、今月初めに投稿されたベッカム家のバカンス写真にハナの姿はなし。これまでベッタリ状態だっただけに、何らかの変化があったのは間違いなさそう。真剣交際とまでいわれていたブルックリンとハナ、ふたりの関係は今後どうなる⁉︎

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ブルックリンの恋人ハナ・クロス、ベッカムの画像_1
昨年末にブルックリン・ベッカムと交際をスタートさせたハナ・クロス。
2/4
ブルックリンの恋人ハナ・クロス、ベッカムの画像_2
豪華コラボレーションで、ベッカム家との絆を見せつける!
3/4
ブルックリンの恋人ハナ・クロス、ベッカムの画像_3
ここ数週間、ブルックリンとのケンカが頻繁に報じられているハナ。
4/4
ブルックリンの恋人ハナ・クロス、ベッカムの画像_4
ケンカの絶えないブルックリンに、デヴィッドがハナとの交際を考え直すように忠告?
FEATURE
HELLO...!