『アイ,トーニャ』のマーゴット・ロビーに妊娠説が浮上! 新作映画の公開を控え「キャリアに満足」?

女優のマーゴット・ロビー(28)に妊娠説が浮上! カンヌ国際映画祭のときにすでに「妊娠3カ月」だったと報じるメディアも。真相はいかに?

今年開催された第72回カンヌ国際映画祭では、出演作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』がコンペティションに出品されたことを受けて、共演者のレオナルド・ディカプリオ(44)、ブラッド・ピット(55)、そしてクエンティン・タランティーノ監督(56)と登場したマーゴット・ロビー(28)。キャリア絶好調の彼女に、妊娠疑惑が浮上!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images
Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

カンヌ国際映画祭では、自身が広告塔を務めるシャネルの白いドレスに、シルバーのサンダルを着用していたマーゴット。ふんわりとしたシルエットのドレス姿からは、妊娠しているかの判断は困難。しかし『Daily Mail』によると、「情報筋は、このときすでに妊娠3カ月目に突入していたと伝えている」とのこと!

さらに情報筋は、「マーゴットは数年前から妊娠の計画を立てていたが、これまではキャリアを優先していた」と供述。「だが(最近になって)自身のキャリアに満足したのだろう」と、計画通りの妊娠だとも明かしたとか。

この投稿をInstagramで見る

Hey Puddin's, #SuicideSquad cover of @empiremagazine is out today - come and get it! 💋💋💋 HQ

@ margotrobbieがシェアした投稿 -

マーゴットの代表作といえば、強烈な悪役キャラクターが好評価された『スーサイド・スクワッド』(2016年)。フィギュアスケート選手のスキャンダルを描いた『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』(2017年)では、アカデミー賞主演女優賞へのノミネートも果たしている。

じつはマーゴットの妊娠説が浮上したのは、これが初めてではない。2017年11月にも今回と同様に「妊娠3カ月」という噂が流れたが、本人がコメントを出すこともなく、真相は闇のなかに。

Photo:Instagram (@)
Photo:Instagram (@margotrobbie)

最近では赤ちゃんカンガルーを抱えた写真に「わたしがママよ」とコメントを添え、インスタグラムのストーリーに投稿していたマーゴット。さらに以前のインタビューでは、「子育ては私の故郷のオーストラリアに決めているの」と話していたこともあり、妊娠を視野に入れていることは明らか!? はたして今回の噂は本当なのか? 本人のコメントに期待したい。

1/4
『アイ,トーニャ』のマーゴット・ロビーにの画像_1
カンヌ国際映画祭に、レオナルド、ブラッド、クエンティン監督たちと出席したマーゴット。
2/4
『アイ,トーニャ』のマーゴット・ロビーにの画像_2
現在、妊娠3カ月では?と報じられた。これまではキャリアを優先させていたとの見解も。
3/4
『アイ,トーニャ』のマーゴット・ロビーにの画像_3
そんなマーゴットの代表作といえば、悪役キャラクターを好演した『スーサイド・スクワッド』(2016年)。
4/4
『アイ,トーニャ』のマーゴット・ロビーにの画像_4
最近では、赤ちゃんカンガルーを抱えた写真に「わたしがママよ」と添えてインスタグラムのストーリーに投稿していたマーゴット。妊娠の真相はいかに?
FEATURE
HELLO...!