キム・カーダシアンやブルックリン・ベッカム、ヘイリー・ビーバーも。人気セレブが父の日に発信した、愛と感謝の投稿

2019年6月16日(現地時間)の父の日に、父親へのメッセージをインスタグラムで発信したセレブたち。その一方で、父親になって初めて父の日を迎えたヘンリー王子(34)。サセックス公爵のアカウントには、アーチー(0)の最新ショットが公開された。

2019年6月16日(現地時間)の父の日、キム・カーダシアン(38)やヘイリー・ビーバー(22)をはじめ、多くのセレブたちが父親との写真をインスタグラムに投稿し、感謝のメッセージを発信。

Photo:AFLO
Photo:AFLO

その一方で、父親になって初めて父の日を迎えた、英王室のヘンリー王子(34)。サセックス公爵夫妻のアカウントで公開されたアーチー(0)の最新ショットをはじめ、ファンの感動を呼んだセレブの父の日投稿を振り返る。

俳優のスティーヴン・ボールドウィン(53)を父に持つ、ヘイリー。「父の日おめでとう、パパは最高だよ。ときどき私を困らせるけど、パパがいなければ私はいなかった」とコメントし、幼い頃の写真をポスト。

この投稿をInstagramで見る

Happy Fathers Day Dad, you’re amazing. I’m not who I am without you, even though sometimes u drive me absolutely bonkers!!

Hailey Rhode Bieberさん(@haileybieber)がシェアした投稿 -

キムの実父ロバート・カーダシアン(享年59)は、2003年に食道がんにより他界。今年4月には、ロバートの名にちなんだヘルスセンターを設立したカーダシアン一家だが、キムはそこで働くドクターやスタッフに感謝の意を表しつつ、「あなたがいなくて寂しい! でもきっと応援してくれているはずよね」と亡き父にメッセージを発信。

キムの姉コートニー・カーダシアン(39)もロバートとのツーショットを投稿。亡き父が幼いコートニーにキスをしているような写真に、「会いたい」と添えた。

この投稿をInstagramで見る

Miss you.

Kourtney Kardashianさん(@kourtneykardash)がシェアした投稿 -

キムの異父妹ケンダル・ジェンナー(23)が投稿したのは、2015年にトランスジェンダーであることを公表したケイトリン・ジェンナー(69)との親子ショット。感謝の気持ちをハートの絵文字で表現したケンダル。ケイトリンの隣で微笑む赤ちゃんケンダルは、まるで天使のよう!

この投稿をInstagramで見る

❤️

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 -

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(20)は、若かりし頃のデヴィッド・ベッカム(44)に肩車をされたツーショットをポスト。デヴィッドが現役だった頃の貴重なツーショット写真は、多くの「いいね」を集めた。

この投稿をInstagramで見る

Happy Father’s Day dad x love you so much :) you are the best and always have been ❤️

bb🌷さん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -

プリヤンカー・チョープラー(36)を妻に持つ、ジョナス・ブラザーズの三男ニック・ジョナス(26)。自身の父親に感謝を述べつつ、「あなたに会いたかった。素晴らしい女性を育ててくれてありがとう」と妻の亡き父親にも感謝を捧げ、またも女性ファンのハートを鷲掴みに!

一方で、父親になってから初めての父の日を迎えた、英王室のヘンリー王子(34)。サセックス公爵夫妻の公式アカウントでアーチーの最新ショットが公開されると、その愛らしい姿はすぐさま話題に! ちなみにアーチーは7月に洗礼式を控えており、報道陣へのお披露目が予定されている。

この投稿をInstagramで見る

Happy Father’s Day! And wishing a very special first Father’s Day to The Duke of Sussex! © SussexRoyal

The Duke and Duchess of Sussexさん(@sussexroyal)がシェアした投稿 -

それぞれの思いを胸に、父の日を過ごしたセレブたち。事情は違えど、父への感謝の気持ちは、世界中のファンの共感と感動を呼んだに違いない。

1/8
キム・カーダシアンやブルックリン・ベッカの画像_1
ヘイリーは、「父の日おめでとう、パパは最高だよ。ときどき私を困らせるけど、パパがいなければ私はいなかった」とコメントし、幼い頃の写真をポスト。
2/8
キム・カーダシアンやブルックリン・ベッカの画像_2
2003年に食道がんにより他界した、キムの実父ロバート。「あなたがいなくて寂しい! でもきっと応援してくれているはずよね」とメッセージを発信。
3/8
キム・カーダシアンやブルックリン・ベッカの画像_3
キムの姉コートニーは、亡き父ロバートが自分にキスをしているような写真に、「会いたい」と添えた。
4/8
キム・カーダシアンやブルックリン・ベッカの画像_4
ケンダルは、2015年にトランスジェンダーであることを公表したケイトリン・ジェンナー(69)との親子ショットを投稿。
5/8
キム・カーダシアンやブルックリン・ベッカの画像_5
若かりし頃のデヴィッド・ベッカム(44)に肩車をしてもらっているツーショットをポストしたブルックリン。
6/8
キム・カーダシアンやブルックリン・ベッカの画像_6
父親に「父の日、おめでとう。愛しているよ」とメッセージを送ったニック。
7/8
キム・カーダシアンやブルックリン・ベッカの画像_7
妻プリヤンカーの亡き父には「あなたに会いたかった。素晴らしい女性を育ててくれてありがとう」とコメントした。
8/8
キム・カーダシアンやブルックリン・ベッカの画像_8
一方で、父親になってから初めての父の日を迎えた、ヘンリー王子。サセックス公爵夫妻の公式アカウントでは、アーチーの最新ショットが公開された。
FEATURE
HELLO...!