カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンと交際1年を迎える! チャリティイベントでは堂々と「愛してる」宣言

恋人アシュレイ・ベンソン(29)と熱いキスを交わす動画を、インスタグラムで公開したカーラ・デルヴィーニュ(26)。交際1年を迎えたパートナーに対し、チャリティイベントのスピーチでは「愛している」と告白した。

2019年6月17日(現地時間)、ニューヨークで開催されたLGBTQの若者の自殺撲滅を目指す慈善団体「The Trevor Project」のチャリティイベントに、カーラ・デルヴィーニュ(26)が登場。会場では、交際1周年を迎えた恋人アシュレイ・ベンソン(29)とのツーショットもキャッチされた。

Photo:AFLO
Photo:AFLO

カーラは、長年に亘りこの慈善団体を支援していたことが評価されて、今年「the Hero Trevor Hero Award」(ヒーロー賞)を受賞。過去の受賞者には、レディー・ガガ(33)やケイティ・ペリー(34)が名を連ねている。

Photo:AFLO
Photo:AFLO
Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

オレンジカーペットでのカーラとアシュレイのツーショットは実現しなかったが、会場のテーブル席ではふたりが笑顔で微笑えみ合う様子も。

カーラは受賞スピーチで「この部屋に、特別な女性がいます。彼女は自分自身を愛することの大切さを教えてくれました。真実の愛とは何か、それをどうやって受け入れるべきかもそうです」と、恋人への想いを告白。また「スプリンクルズ(アシュレイのあだ名)、愛しているわ」という、熱いメッセージも添えた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

つい先日は、アシュレイと熱いキスを交わす動画をインスタグラムに投稿し、交際を公表したカーラ。米テレビ番組『E! News』に理由を聞かれると、「ストーンウォールは(今年で)50周年だし、私たちも1周年を迎えたところだから、ちょうどいいと思ったの」と答えている。

この投稿をInstagramで見る

#PRIDE 🌈❤️😍🌈❤️😍 @ashleybenson

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)がシェアした投稿 -

また、4月にはアシュレイがLAの自宅を売却し、カーラの家で同棲をスタートしたことも報じられていたふたり。ハリウッドを代表する美女カップルから、ますます目が離せない。

1/4
カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンの画像_1
LGBTQの若者の自殺撲滅を目指す慈善団体「The Trevor Project」のチャリティイベントに登場したカーラ。
2/4
カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンの画像_2
オレンジカーペットでは、別々にキャッチされたカーラとアシュレイ。
3/4
カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンの画像_3
しかし、会場のテーブル席では隣に座り、仲睦まじい姿がキャッチされた。
4/4
カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンの画像_4
受賞スピーチでは、アシュレイに感謝の気持ちを述べた。
FEATURE
HELLO...!