パリス・ヒルトン、38歳になってもド派手街道まっしぐら! ギラギラのドレスルックで会場の視線を独り占め

ロサンゼルスで行われたイベントに出席したパリス・ヒルトン(38)。ブレイク当時と変わらないド派手なドレスルックを披露した。

2000年代初頭にブレイクして以来、ド派手なファッションで注目を浴びてきたパリス・ヒルトン(38)。先日開催されたイベントで、ギラギラのドレスルックを披露!

Photo:Getty Images

話題の美容サービスアプリ「ザ・グラム・アップ」に投資し、パートナーに就任したパリス。ロサンゼルスで行われた記念イベントには、ボディラインを強調したセクシーなシルバードレスで登場。ひと際輝くスタイルで、会場の視線を独り占めに。

またこの日は、母キャシー・ヒルトン(60)の姿も。還暦とは思えない美しさとエレガントな着こなしで、パリスと豪華なツーショットを見せた。

Photo:Getty Images

パリスがパートナーを表明した「ザ・グラム・アップ」は、メイクやヘア、ネイルなどにおけるプロのアーティストを自宅に呼んでサービスが受けられるアプリで、現在アメリカでは「美容版ウーバー」として人気急上昇中。

子どもの頃から週一でエステサロンに通うなど、生粋のビューティフリークを公言しているパリス。これまでも香水やコスメなどさまざまなアイテムをプロデュースしており、このアプリを通して新たな活躍が見られそうな予感。

Photo:Instagram(@theglamapp)

クリス・ジルカ(34)との突然の婚約破棄からおよそ半年。一時はコメディアンのジャック・ホワイトホール(30)との熱愛がささやかれるも、相変わらずシングルライフを楽しんでいるパリス。現在はもっぱらビジネスに夢中で、恋愛については考えていないとか。

Photo:Getty Images

また家庭をもつことも同様で、最近4人目の子どもを迎えた親友キム・カーダシアン(38)を引き合いに「4人も子どもをもつなんて考えられないわ。私自身がまだ子どもの気分だから」と本音をこぼしたことも。

今でもパーティで大はしゃぎするなど、その姿はブレイク当時のまま。何歳になっても我が道を貫くパリスから目が離せない⁉︎

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
パリス・ヒルトン、38歳になってもド派手の画像_1
ロサンゼルスで行われたイベントで、ギラギラのドレスルックを披露したパリス・ヒルトン。
2/4
パリス・ヒルトン、38歳になってもド派手の画像_2
母キャシー・ヒルトンとの豪華なツーショットも!
3/4
パリス・ヒルトン、38歳になってもド派手の画像_3
人気アプリ「ザ・グラム・アップ」に投資し、パートナーに就任したパリス。
4/4
パリス・ヒルトン、38歳になってもド派手の画像_4
クリス・ジルカとの婚約破棄から半年。現在はもっぱらビジネスに夢中だとか。
FEATURE
HELLO...!