デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーに恋人さながらのキス! またも「父娘のキスはありか?」議論がヒートアップ

娘ハーパー(7)を溺愛していることで知られるデヴィッド・ベッカム(44)。サッカーの試合会場で見せたキスに、またも議論がヒートアップ?

妻ヴィクトリア・ベッカム(45)との間にもうけた4人の子どもたちの中でも、とりわけ末っ子ハーパー(7)を溺愛していることで知られるデヴィッド・ベッカム(44)。そんな娘への愛情表現がまたも物議を醸す!

Photo:Instagram(@davidbeckham)

フランスで開催されているFIFA女子ワールドカップで、イングランド代表チームの応援のため、現地入りしているデヴィッド。今回はサッカーファンであるハーパーも同行。選手に会ったり、試合観戦したりと滞在を満喫している。

Photo:Instagram(@davidbeckham)

今週行われたイングランド対ノルウェー戦では、頭にバンダナを巻いたユニフォーム姿のハーパーと、デヴィッドをキャッチ。イングランドが得点する度にハイタッチを交わすなど、微笑ましい親子ショットを披露した。

しかし何より注目を集めたのが、観戦中に見せたこのキス! 恋人さながらの口づけに、ここ数年続いている「父娘のキスはありか?」という議論が再びヒートアップすることに。

Photo:Getty Images

これまで何度も報じられ、物議を醸してきたデヴィッドとハーパーのキス。昨年11月には、家族でスケートリンクを訪れたデヴィッドがハーパーとのキス写真をインスタグラムで公開。

Photo:Instagram(@davidbeckham)

また今月に入ってからは、バカンス先のマイアミ、父の日の食事会と二度も目撃されており、ふたりのキスはもはや日常茶飯事とも。今回も「父娘で口づけなんてありえない」「間違っている」と批判のコメントが寄せられているが、本人たちは全く気にしていないよう?

Photo:Instagram(@davidbeckham)

もちろんデヴィッドの溺愛ぶりはキスだけに止まらず。ハーパーの4歳の誕生日には「プリティ レディ ハーパー」という大きなタトゥーで祝福。過去には手のひらに、ハーパーが描いたイラストも入れている。

Photo:Instagram(@davidbeckham)

こうしたデヴィッドの行動には「やりすぎ」の声すら上がるも、やめる気配は皆無。果たしてハーパーとのキスは、いつまで続くのか!?

text:Kyoko Kawaguchi

1/6
デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーに恋人さの画像_1
娘ハーパーを溺愛していることで知られるデヴィッド・ベッカム。
2/6
デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーに恋人さの画像_2
サッカーファンであるハーパーと一緒に、女子ワールドカップの応援へ。
3/6
デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーに恋人さの画像_3
観戦中に恋人さながらのキス! 父娘のキスはありか?
4/6
デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーに恋人さの画像_4
これまで何度も物議を醸してきたデヴィッドとハーパーのキス。
5/6
デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーに恋人さの画像_5
今月に入ってからは二度も目撃されており、ふたりのキスは日常茶飯事とも。
6/6
デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーに恋人さの画像_6
デヴィッドの溺愛ぶりはキスだけに止まらず。4歳の誕生日には大きなタトゥーで祝福。
FEATURE
HELLO...!