華麗なる母子ショット再び! キャサリン・ゼタ=ジョーンズ&娘ケーリー、グラマラスなスタイルで圧倒的な輝きを放つ

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(49)とマイケル・ダグラス(74)の長女で知られるケーリー(16)が、ファッションショーのフロントロウに登場! 母キャサリンとの美しい親子ショットが、またもや話題を集めた。

女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(49)と俳優マイケル・ダグラス(74)の長女で知られるケーリー(16)が、ファッションショーのフロントロウに登場。生粋の2世セレブとして一目置かれるケーリーと母キャサリンの美しい親子ショットが、またも話題を独占!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2019年7月4日(現地時間)、イタリア・ローマのコロッセオで開催されたフェンディのクチュール コレクションに、ケーリーを連れて訪問したキャサリン。

キャサリンは胸元がVラインにカッティングされた長袖の赤いドレスを着用。エレガントに巻いたブルネットヘアにダイヤモンドのピアスを合わせて、クラシカルな印象に。対するケーリーは、涼しげなノースリーブのワンピースをチョイス。ミニサイズのピーカブーを片手に、ストレートヘアでスタイリッシュに仕上げた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

これまでにも、様々なブランドのファッションショーに参加してきたキャサリンとケーリーは、今やフロントロウの常連。2019年2月にはマイケル・コースのファッションショーに揃って参加していたことが記憶に新しい。

ファッションショーに娘を同行させるだけでなく、自身のインスタグラムにはファミリーフォトをたびたび投稿するほど、家族愛に満ちたキャサリン。4月20日(現地時間)のケーリーの誕生日には、幼少期の写真を集めた動画をポストし、娘の成長を祝福していた。

そんなキャサリンから大きな愛を注がれて育ったケーリーも、インタビューで「母のような女優になりたい」と告白。ハリウッドの大女優であるキャサリンは、優しい母であると同時に目標でもあり、ケーリーにとって唯一無二の特別な存在のよう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

それもそのはず、キャサリンは映画『シカゴ』(2002年)で迫力ある歌とダンスを披露し、アカデミー助演女優賞を受賞。2010年には、ミュージカル『A Little Night Music』でトニー賞ミュージカル主演女優賞を受賞した輝かしい経歴の持ち主。

果たしてケーリーは、キャサリンと肩を並べるほどの女優になれるのか? 彼女のスクリーンデビューに期待しつつ、今後も美しい母娘から目が離せない。

1/4
華麗なる母子ショット再び! キャサリン・の画像_1
キャサリンとケーリーが揃って、フェンディのファッションショーに出席。
2/4
華麗なる母子ショット再び! キャサリン・の画像_2
今やフロントロウ常連のふたり。
3/4
華麗なる母子ショット再び! キャサリン・の画像_3
ケーリーの誕生日に娘の動画を投稿するほど、子煩悩なキャサリン。
4/4
華麗なる母子ショット再び! キャサリン・の画像_4
ケーリーは、過去のインタビューで「母のような女優になるのが夢」と語っていた。