深夜の手つなぎデートで交際説がヒートアップ! ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、ついに恋人関係に?

熱愛疑惑が報じられていたショーン・メンデス(20)とカミラ・カベロ(22)。2日連続でツーショットがキャッチされ、交際はほぼ確実に?

コラボレーションした新曲のミュージックビデオでセクシーな絡みを見せ、熱愛疑惑が報じられていたショーン・メンデス(20)とカミラ・カベロ(22)。2日連続で一緒にいるところがキャッチされ、交際説がヒートアップ!

Photo:Instagram(@shawnmendes)

ふたりが最初に目撃されたのは、2019年7月3日(現地時間)。深夜の路上で手をつないで歩いているところをパパラッチされた。かなり親密な様子で、ときには顔を近づけキスするようなそぶりも。さらに、そのままショーンの自宅に入っていったそう。

Photo:Instagram(@oandjtoday)

Photo:Instagram(@oandjtoday)

また翌日には、アメリカ独立記念日を祝福するため、セレブが集まるパーティを一緒にはしご。会場ではショーンがカミラの腰に手を回すなど、仲の良さをアピール。滞在中は片時も離れることはなかったという。

もうひとつのパーティでは、ふたりをとらえた動画を参加者がインスタグラムで公開。そこにはプールサイドで手を取り合ってはしゃいだり、座り込んでくつろぐ姿が。もはや友人以上の関係であるのは明らか?

Photo:Instagram(@tumedio)

そんなふたりが急接近するきっかけとなったと言われているのが、2度目のコラボレーションとなったシングル『セニョリータ』。ミュージックビデオで繰り広げられたのは、バイカーとウェイトレスが恋に落ちるというラブストーリー。息の合った演技がまるで恋人同士のようだと持ち切りに。

Photo:Instagram(@shawnmendes)

そんな噂に拍車をかけるように、リリース直後にカミラが恋人マシュー・ハッセー(32)と破局。交際当初より「相性がぴったり」と語るほどマシューにぞっこんだっただけに別れの裏にはショーンの存在が否めない、という意見が多数浮上。

Photo:Instagram(@shawnmendes)

本人たちによるコメントはまだないものの、一連の報道から交際はほぼ確実とされているショーンとカミラ。果たして売れっ子アーティスト同士の恋の行方は?

text:Kyoko Kawaguchi

1/8
深夜の手つなぎデートで交際説がヒートアッの画像_1
熱愛疑惑が報じられていたショーン・メンデスとカミラ・カベロ。
2/8
深夜の手つなぎデートで交際説がヒートアッの画像_2
深夜の路上で手をつないで歩いているところをパパラッチ。
3/8
深夜の手つなぎデートで交際説がヒートアッの画像_3
ふたりはそのままショーンの自宅に入って行ったそう。
4/8
深夜の手つなぎデートで交際説がヒートアッの画像_4
翌日はセレブが集まるパーティをはしご。プールサイドで手を取り合ってはしゃぐショーンとカミラ。
5/8
深夜の手つなぎデートで交際説がヒートアッの画像_5
座り込んでくつろぐ姿も。もはや友人以上の関係であるのは明らか?
6/8
深夜の手つなぎデートで交際説がヒートアッの画像_6
コラボレーションした新曲のミュージックビデオでは、セクシーな絡みが話題に。
7/8
深夜の手つなぎデートで交際説がヒートアッの画像_7
リリース直後にはカミラと恋人が破局。この別れの裏にはショーンの存在が否めないとも。
8/8
深夜の手つなぎデートで交際説がヒートアッの画像_8
果たして売れっ子アーティスト同士の恋の行方は? Photo:Getty Images