ため息ものの美しさ! アンジェリーナ・ジョリー、ランジェリー姿でバルコニーに現る

新作フレグランスの広告の撮影風景がキャッチされたアンジェリーナ・ジョリー(44)。ランジェリーのみをまとい、バルコニーに佇む姿はため息ものの美しさ!

新作フレグランスの広告の撮影風景がキャッチされたアンジェリーナ・ジョリー(44)。真っ白なランジェリー姿のアンジーは「これぞハリウッド女優!」と言わんばかりの美しさ。

仏エンタメサイト『Splash News』のインスタグラムに投稿された内容によると、アンジーはバルコニーでゲランの新作フレグランスの広告撮影をしていたそう。胸元にレースがあしらわれたランジェリーを身に着けたアンジーは、息を飲むような美しさ! 同じ投稿のなかには、バルコニーに腰掛けたり、手招きをしたりと、魅惑的な仕草をするアンジーの姿も。

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

広告撮影のために訪れたフランス・パリでは、ゲランのブティックを訪れたアンジー。この日はストライプのワンピースを着用し、ルイ・ヴィトンの大きなサングラスをオン。ファンからの呼び声に反応したのか、笑顔で手を挙げて挨拶しているような仕草を見せた。

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

その翌日には、ベージュのサマーニットに白地のスカートを合わせたアンジー。前日同様にルイ・ヴィトンのサングラスをかけ、通行人との撮影にも快く応じるなどファンサービスも旺盛!

またアンジーと言えば、ディズニー映画『マレフィセント』(2014)の続編『マレフィセント2』に出演中。日米同時公開を2019年10月18日に控えるなか、最近では待望の予告編が公開され、早くも話題に! アンジー演じるマレフィセントは、「キッズ・チョイス・アワード」で人気悪役賞を獲るほどの人気ぶりなだけに、続編にも期待がかかっている。

2017年2月に、ゲランのフレグランス「モン ゲラン」のミューズに抜擢されたアンジー。ギャランティはすべて寄付すると発言し、話題を集めていた。果たして、今回はどんな広告に仕上がっているのか、お披露目が楽しみだ。

1/4
ため息ものの美しさ! アンジェリーナ・ジの画像_1
バルコニーでランジェリー姿を披露した、アンジェリーナ・ジョリー。「これぞ、ハリウッド女優!」と言わんばかりの美しさ。
2/4
ため息ものの美しさ! アンジェリーナ・ジの画像_2
手招きをしているようなポーズも話題に。
3/4
ため息ものの美しさ! アンジェリーナ・ジの画像_3
パリでは観光も楽しんだアンジー。ファンからの呼び声に反応したのか、笑顔で手を挙げて挨拶しているような仕草も。
4/4
ため息ものの美しさ! アンジェリーナ・ジの画像_4
通行人と写真撮影をするなどのファンサービスにも応じた。
FEATURE
HELLO...!