英メーガン妃&ヘンリー王子、『ライオン・キング』のロンドンプレミアへ。ビヨンセ夫妻と子育てについてほのぼのトーク!?

2019年7月14日(現地時間)、映画『ライオン・キング』のロンドンプレミアに出席したサセックス公爵夫妻。ビヨンセ(37)&ジェイ・Z(49)夫妻とどんな会話を楽しんだ?

英王室のメーガン妃(37)とヘンリー王子(34)が映画『ライオン・キング』のロンドンプレミアに来場。セレブ界を代表するパワーカップル、ビヨンセ(37)&ジェイ・Z(49)夫妻と初対面!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

7月14日(現地時間)に開催された、『ライオン・キング』のロンドンプレミア。メーガン妃はジェイソン・ウーのブラックドレスに、ブラックのパンプスとクラッチを合わせたシックな装いで登場! ヘンリー王子と手を繋いで会場に到着すると、ファンに声をかけるシーンもあったとか。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなふたりを温かく出迎えたのが、同作でヒロイン・ナラの声&主題歌を務めた歌姫ビヨンセと、夫のジェイ・Z。ビヨンセは、今年5月にメーガン妃が出産したアーチー・ハリソン(0)について「(写真を見て)本当に美しい息子さんですね。私たちはあなたがた家族を尊敬しています」と声をかけたそう。

この投稿をInstagramで見る

Meghan Markle meeting Beyoncé is the only thing that matters today. #TheLionKing (🎥: Twitter, Rebecca English)

Entertainment Tonightさん(@entertainmenttonight)がシェアした投稿 -

すると今度はメーガン妃が、ビヨンセに「お子さんはいらしていないのですか?」と質問。ビヨンセは「今日ここへは来ていません。いつも一緒にいられるわけではないのです」と答え、「けれど、ここに来られたらどんなに喜んだことでしょう!」と返したとか。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

一方でジェイ・Zは、ヘンリー王子に「自分自身のために時間を作ることは大切ですよ」と、先輩パパとして育児のアドバイスもしたとか!

ちなみにビヨンセといえば、今年2月に開催されたブリット・アワードで受賞した際、壇上で妊娠したメーガン妃を祝福。そんな経緯から、ふたりの対面に感激したファンも少なくないはず。

日本では、8月9日から公開される『ライオン・キング』。ウォルト・ディズニー・カンパニーでは公開に先駆けて、絶滅の危機に瀕しているアフリカ・ライオンの保護を目的としたキャンペーン「Protect The Pride」をローンチ。サセックス公爵夫妻もまた、この秋にアフリカを再訪することが決定しており、チャリティ団体の設立が予定されている。今回のロンドンプレミアにも多くの関係者が来場していたとか。

公務にチャリティ、子育てと、パワフルに活躍するメーガン妃は、世界の歌姫ビヨンセも憧れる存在!? これを機に、英王室とセレブ界のパワーカップルの友情が育まれれば、世界最強の友人グループになること間違いなし!

1/4
英メーガン妃&ヘンリー王子、『ライオン・の画像_1
『ライオン・キング』のロンドンプレミアで初対面となった、サセックス公爵夫妻とビヨンセ夫妻。
2/4
英メーガン妃&ヘンリー王子、『ライオン・の画像_2
サセックス公爵夫妻は手を繋いで会場入り。
3/4
英メーガン妃&ヘンリー王子、『ライオン・の画像_3
ジェイ・Zは、ヘンリー王子に「自分自身のために時間を作ることは大切なんです」と子育てのアドバイスもしたそう!
4/4
英メーガン妃&ヘンリー王子、『ライオン・の画像_4
今年2月に開催されたブリッドアワードでは、妊娠したメーガン妃への祝福メッセージを送ったビヨンセ夫妻。