極秘結婚していた⁉︎ カーラ・デルヴィーニュ&アシュレイ・ベンソンが交際1年でゴールイン

カーラ・デルヴィーニュ(26)とアシュレイ・ベンソン(29)が交際1年でゴールイン⁉︎ ラスベガスで極秘結婚していたことが報じられた。

交際1年を迎えたばかりのカーラ・デルヴィーニュ(26)とアシュレイ・ベンソン(29)。今年6月に行われたチャリティイベントのスピーチで、カーラがアシュレイに「愛してる」と宣言したことが話題となったが、すでにふたりが結婚していたことが明らかに⁉︎

Photo:Splash/アフロ

海外メディアが報じたところによると、カーラとアシュレイが挙式したのは今年初め、ラスベガスにある小さなチャペルにて。エルヴィス・プレスリーをテーマにしたウェディングで、その費用は3万円だったとか。ふたりはともに黒の衣装を着て出席したそう。

またゲストとして、シャーリーズ・セロン(43)、ジョナス・ブラザーズ、ソフィー・ターナー(23)が参加したとの情報も! 極秘結婚にはもったいない豪華すぎる顔ぶれに、驚きの声が上がっている。

Photo:Getty Images

ちなみにこのチャペルのオーナーは、カーラとアシュレイの様子について「とても幸せそうだった」と証言。密かに挙式したことに対しては、「きっとシンプルに静かにやりたかったんだろう」と話している。

その言葉の通り、式後のパーティなども行わなかったようで、夜にはホテルに戻ってふたり水入らずの時間を過ごしたという。

Photo:Instagram(@ashleybenson)

昨年5月、映画での共演をきっかけに知り合ったカーラとアシュレイ。アシュレイがふたりの名前の頭文字である「C」と「A」のイニシャル入りネックレスを着けていたことから、交際がささやかれるように。

Photo:Splash/アフロ

その後、空港で熱烈キスがパパラッチされ、公認カップルに! 昨年9月のファッションウィークでは、カーラのランウェイを応援するため、フロントロウに座るアシュレイの姿が目撃されている。

一方、アシュレイの誕生日には、カーラがとっておきのバースデープランを計画。ロンドン自然史博物館を貸し切ってベッドやツリーをセッティングするという、ロマンティックな演出を行なった。

Photo:Instagram(@caradelevingne)

つい最近では、お揃いの指輪をはめていたことから婚約疑惑が持ち上がっていたばかり。ところが、今回はその上を行く結婚報道。これにはファンも動揺が隠せない?

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
極秘結婚していた⁉︎ カーラ・デルヴィーの画像_1
交際1年を迎えたばかりのカーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソン。
2/5
極秘結婚していた⁉︎ カーラ・デルヴィーの画像_2
ラスベガスで極秘結婚していたことが明らかに⁉︎
3/5
極秘結婚していた⁉︎ カーラ・デルヴィーの画像_3
昨年5月、映画での共演をきっかけに知り合ったふたり。イニシャル入りのネックレスから交際がささやかれるように。
4/5
極秘結婚していた⁉︎ カーラ・デルヴィーの画像_4
空港で熱烈キスがパパラッチされ、公認カップルに!
5/5
極秘結婚していた⁉︎ カーラ・デルヴィーの画像_5
アシュレイの誕生日には、カーラがロマンティックなバースデープランを計画。
FEATURE
HELLO...!