スピード離婚したマイリー・サイラス、早くも美人モデルとのキスを目撃される!

夫リアム・ヘムズワース(29)とスピード離婚したマイリー・サイラス(26)。滞在中のイタリアで、早くも美人モデルとキス!

昨年末に電撃結婚し、世間を騒がせたマイリー・サイラス(26)。あれから8カ月が経とうとする8月11日(現地時間)、夫リアム・ヘムズワース(29)と離婚したことが報じられた。

Photo:Getty Images

今回の件について、マイリーの代理人は「現時点でふたりは別れることに合意しました。パートナーとして個人として成長していく中で、(離婚することが)自分自身やお互いのキャリアにとってベストな道であると判断したのです」とコメント。そして、「どうか彼らの一連の行動やプライバシーを尊重してほしい」と付け加えた。

Photo : Instagram (@mileycyrus)

2009年、映画で共演したリアムと交際をスタートさせたマイリー。破局と復縁を繰り返したのち、昨年12月に結婚した。つい最近まで揃ってイベントに出席していただけに、ファンからはショックの声が相次いでいる。

Photo : Instagram (@variety)

しかし、一部メディアによると、離婚はあくまで必然的だったとも。関係者のひとりは、「ファンにとってはパーフェクトなカップルだったかもしれないが、そもそもマイリーとリアムは全く考え方が違い、以前から多くの問題を抱えていた。ふたりをよく知る人にとって、このニュースは驚くべきものではない」と話している。

Photo:Instagram(@kaitlynn)

そんな渦中のマイリーに早くも熱愛報道が! 現在滞在しているイタリアで、同じく恋人と破局したばかりのモデル、ケイトリン・カーター(30)とキスしているところがパパラッチされた。目撃した人は「まるで恋人同士のようだった」と証言しているものの、果たしてふたりの関係は?

Photo : Instagram (@mileycyrus)

離婚発表の当日には結婚指輪を外した写真をインスタグラムでシェアしており、すでに次の恋愛に目を向けているともいえるマイリー。一方で、これまで同様、再びリアムとヨリを戻すのでは?と期待する声もちらほら。今後の展開から目が離せない!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
スピード離婚したマイリー・サイラス、早くの画像_1
夫リアム・ヘムズワースとの離婚が報じられたマイリー・サイラス。
2/5
スピード離婚したマイリー・サイラス、早くの画像_2
2009年、映画で共演したリアムと交際をスタート。昨年12月に結婚した。
3/5
スピード離婚したマイリー・サイラス、早くの画像_3
つい最近まで揃ってイベントに出席。ファンからはショックの声が相次いでいる。
4/5
スピード離婚したマイリー・サイラス、早くの画像_4
渦中のマイリーに早くも熱愛報道が! 美人モデルとキスしているところがパパラッチされた。
5/5
スピード離婚したマイリー・サイラス、早くの画像_5
離婚発表の当日には、結婚指輪を外した写真をインスタグラムでシェア。
FEATURE
HELLO...!