ショーン・ペン、娘より年下の恋人レイラとバカンス! レオ&恋人も参加する、豪華なダブルデートをキャッチ

マドンナ(60)やロビン・ライト(53)と結婚歴を持つショーン・ペン(58)が、32歳年下の恋人レイラ・ジョージ(27)とバカンスへ。ショーンをメロメロにするレイラとはどんな人物?

2019年8月17日(現地時間)に59歳の誕生日を迎える、オスカー俳優のショーン・ペン。31歳年下の恋人レイラ・ジョージ(27)とバカンスを楽しむ姿がキャッチされた。

Photo:AFLO
Photo:AFLO

ショーンとレイラが向かった先は、美しい山々と海に囲まれたフランス・コルシカ島。豪華なクルーザーで、海を満喫する様子をキャッチされた。ショーンはカーキ色の短パンを、レイラは青空に映える赤い水着を着用。そろってクルーザーからダイブしたショットは、まるで映画のワンシーンのよう?

Photo:The Mega Agency/アフロPhoto:The Mega Agency/アフロ

さらにこの日、ショーンのクルーザーには、レオナルド・ディカプリオ(44)と恋人カミラ・モローネ(22)の姿も! ちなみに先週レオはカミラとお互いの両親を連れて、イタリアを旅する姿が報じられたばかり。詳細は明らかになっていないものの、どうやらその後フランスでショーンと落ち合い、ダブルデートを満喫。

別のショットでは、ショーンがカミラの手を取りながら話しかけ、その背後でレオが微笑ましく見守る様子も。両親との旅行に引き続き、先輩俳優ともグループ交際をするなど、レオ&カミラの関係はかなり真剣と言える!?

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

ショーンといえば、過去にマドンナ(60)やロビン・ライト(53)と結婚し、シャーリーズ・セロン(44)と婚約した経験を持つ、正真正銘のモテ男。元妻マドンナには「これまでに愛したのはショーンだけだった」と言わしめ、「今でも愛してる」と公言させたほど。

Photo:Getty Images
レイラの父親で俳優のヴィンセント・ドノフリオ。Photo:Getty Images

そんなショーンをメロメロにしているレイラは、映画 『フルメタル・ジャケット』(1987年)、『エド・ウッド』(1994年)などで知られる、名優ヴィンセント・ドノフリオ(60)の娘。レイラは父親のわずか1歳下であるショーンと交際していることになる。

対するショーンは、前妻ロビンとの間にふたりの子どもがいるが、長女のディランはレイラの一つ年上の28歳。年の差だけで言えば父娘のようだが、ふたりのアツアツぶりからも、そんなことは気にも止めていない様子。ちなみにレオも恋人カミラと23歳の年の差があることから、年下恋人を持つ者同士、なおさら意気投合していたりして?

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

2016年の夏頃から交際をスタートさせたショーンとレイラ。交際当初にキャッチされたキス写真は当時多くのメディアを賑わせた。交際3年を迎えるふたりだが、ショーンは3度目の結婚を考えているのだろうか?

>>レオ様も恋人カミラにゾッコン!

1/6
ショーン・ペン、娘より年下の恋人レイラとの画像_1
2019年8月17日(現地時間)に59歳の誕生日を迎えるショーン。
2/6
ショーン・ペン、娘より年下の恋人レイラとの画像_2
恋人のレイラとバカンスを謳歌する姿がキャッチされた。
3/6
ショーン・ペン、娘より年下の恋人レイラとの画像_3
ふたりが海へダイブするショットは、映画のワンシーンのよう?
4/6
ショーン・ペン、娘より年下の恋人レイラとの画像_4
この日ショーンとレイラの他に、レオと恋人のカミラもキャッチされた。
5/6
ショーン・ペン、娘より年下の恋人レイラとの画像_5
レイラの父親は、ショーンと同じく俳優のヴィンセント。年齢はショーンのわずか1歳年上。
6/6
ショーン・ペン、娘より年下の恋人レイラとの画像_6
ショーンとレイラは2016年夏頃に交際をスタートさせた。交際直後にキャッチされたキス写真は当時多くのメディアを騒がせた。
FEATURE
HELLO...!