第3子妊娠中のミランダ・カー、ハッピー度満点なマタニティフォトを公開! さらにふっくらしたお腹を披露

今年3月、第3子の妊娠が報じられたミランダ・カー(36)。秋に控える出産を間近に、またも美しいマタニティルックを披露した。

2019年3月、長男フリンくん(8)、次男ハートくん(1)に続く第3子の妊娠が報じられたミランダ・カー(36)。秋に控える出産を間近に、またも美しいマタニティルックを披露した。

Photo:REX/アフロ

インスタグラムで公開されたのは、レモン柄のサマードレスを着こなし、笑顔を見せるミランダの写真。そのお腹は、以前に比べてさらにふっくら。すくすくと成長するベビーに、ミランダも幸せいっぱいの様子!

Photo:Instagram(@mirandakerr)

その2日後には、オフショルダーのワンピース姿でひまわり畑を散歩するプライベートショットをシェア。こちらもお腹に手を当て、ハッピーな表情を見せている。

Photo:Instagram(@mirandakerr)

今回で3度目の妊娠となるミランダだが、まだまだつらいことも多いとか。米ゴシップサイト『Us Weekly』によると、体調が悪くて起きられず、ベッドに寝たきりになることもあれば、つわりに悩まされることもしばしばだという。それでも子どもをもつ喜びには代えられないと語っている。

Photo:Instagram(@mirandakerr)

一方で、夫エヴァン・スピーゲル(29)との結婚生活は今も順調! 先月行われた米『ピープル』誌のインタビューでは、プライベートについてこのように明かしている。

「エヴァンは週末にバーベキューをするのが好きで、いつも美味しいバーガーを作ってくれるの。ほかにも一緒にピクニックをしたり、プールで泳いだりしているわ。私たちは家族であり親友みたいな関係なのよ

Photo:Instagram(@mirandakerr)

また、「エヴァンが仕事を終えて家に帰ってくるころ、息子たちはもう寝ているから、ふたりの時間を楽しんでいるの。子育てと同じくらい大切なことよ」と夫婦円満の秘訣も。

最近も仲睦まじいツーショットを公開しており、まさに幸せ絶頂のミランダ。第3子誕生のニュースが待ち遠しい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
第3子妊娠中のミランダ・カー、ハッピー度の画像_1
今年3月、長男フリンくん、次男ハートくんに続く第3子の妊娠が報じられたミランダ・カー。
2/5
第3子妊娠中のミランダ・カー、ハッピー度の画像_2
インスタグラムで美しいマタニティルックを披露! そのお腹は、以前に比べてさらにふっくら。
3/5
第3子妊娠中のミランダ・カー、ハッピー度の画像_3
その2日後には、新たなプライベートショットをシェア。お腹に手を当て、ハッピーな表情を見せている。
4/5
第3子妊娠中のミランダ・カー、ハッピー度の画像_4
夫エヴァン・スピーゲルとの結婚生活は今も順調!
5/5
第3子妊娠中のミランダ・カー、ハッピー度の画像_5
最近も仲睦まじいツーショットを公開しており、まさに幸せ絶頂のミランダ。
FEATURE
HELLO...!